396530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月09日
XML
カテゴリ:家電製品
ピンポーン!「佐川急便です。」

「ママ、また何か買ったの?」

「えー。頼んでないけど。」びっくり

「お名前間違っていませんね。○○様にです」

箱には長女の名前が書かれていました。
いつも私宛ての荷物ばかり届けているので、佐川のドライバーさん気になったのね。

早速箱を長女に分捕られ、開けてみると、

ご当選おめでとうございます

このたびは、「FLET'S光・Disney DAP&ミュージックプレゼントキャンペーン」で、あなた様がご当選されました。プレゼント

以前私が応募したのをすっかり忘れていました。
Disney BBについてのアンケートだったので、普段利用している長女の名前で応募したのでした。

ディズニーキャラクターが描かれた箱から出てきたオーディオプレーヤーは、i-podぐらいの大きさ。しかもミッキーをモチーフにした3種類のフェースパッドを着せ替えられるのです。
市販のものとは違い、キャンペーン特別商品だからなのでしょうね。


「あなたは1月の誕生日にもらったものがあるでしょ。」
「これはママが応募しても、私の名前で当選したんだから私のなの。」
「じゃあ、あれを返しなさい。」
「あれは誕プレなの。両方だめ。」

ここで、次女が泣き出しました。号泣
姉のMP3プレーヤーをたまに聞かせてもらっていた彼女は、姉だけが2つも、しかもミッキーをもらったのがうらやましかったんですね。

「わかった。誕プレはあげるから。これは私のね。」

結局、姉妹で仲良く分けたものの、私には何もなし?

もし、家族で晩餐を楽しんでいるときにピンポーンではなく、昼間娘たちがいない間に届いていたら。そのときはきっと、わたしのものになっていたでしょうに。

自転車でケガをしたときも、運がいいのか悪いのか?と思いましたが、今回も当たったのはよかったけれど、届いたときが悪かった。

この2つのオーディオプレーヤーの大きな違いは充電方法。
誕プレは単4電池が使えますが、こちらはパソコンにUSB接続しないと充電できません。

さらに値段の違いからもわかるように音質が段違いです。
とくにこれは、Windows Media Player 10からビットレートを高く設定した高音質で音楽CDを取り込むことができます。ファイル容量が増えますが内蔵メモリが1GBあるので安心。
付属のヘッドフォン自体も違うので、音の違いにびっくりしました。くわしくは、こちらをご覧ください。

どちらにせよまだ曲をダウンロードできない娘は結局私にやらせるのでしょうね。ケチだから勝手に使っちゃダメというし。怒ってる


gigabeat
P10K [MEP10K]

ランキングを見る>>
2級FP技能士 合格発表まであと27日

フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
ブルームーンとシュバリースポップ 横(つるフェンス)ブルグント
イントリーグ
つるバラ大輪のバラ薔薇2006
designed BY まよ(^-^*)



ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 09時22分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[家電製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.