396114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月20日
XML
カテゴリ:便利グッズ
受験シーズン真っ只中。私も2級FP試験を終え結果待ちですが、この間が落ち着かなくて嫌ですよね。

今朝のニュースで、とてもかわいらしい〔だるまさん〕を見つけました。
直径7.6cm。手のひらサイズで、なんとパズルでできています。
プラスチックのパーツ60個をはめ込んで作るんです。

作る人が願いを込めて作っただるまさんに、自分で目玉を書き入れることができます。
ニュースではおばあさんが孫娘さんのために作っていました。
私も、子どもに作ってもらえばよかったな。

手頃な60ピースはディズニーキャラクターなどがいっぱいあり、選ぶのも楽しいですね。5歳の次女ならスティッチかな。
既に1000ピースを作れる長女には、地球儀を作ってもらおうかしら。
合格祈願に


開運だるま 白
60ピース

くわしくは、まちかど情報室へ>>




スティッチがやってきた!
60ピース

BIG FACE ミッキーマウス
60ピース

地球儀 (日本語版)
240ピース

design by ともまお☆

好みの球体パズルを探す>>


2級FP技能士 合格発表まであと16日



ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 10時45分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.