海外ドラマ。
「24」をきっかけに、海外ドラマにはまってしまった私。日本の連続ドラマはほどんど見ないし、最終回まで見ずにやめてしまうことも多いのに、海外ドラマは見始めると止まりません。うちがCATVということもあり、ついついいろいろと手が出てしまいます。最終(最新)シーズンまでちゃんと見たのは以下の通りですが、この他にも「時々気が向いたら見る」みたいなドラマもあります。「グレイズ・アナトミー」1~4「LOST」1~4「24」1~6「プライベート・プラクティス」1放送中「フレンズ」1~10「BONES」1~3「ヴェロニカ・マーズ」1「プリズン・ブレイク」1~3「NUMBERS~天才数学者の事件ファイル」1~3「HEROES」1~2「サマンサWHO?」1(2放送中)「デクスター」1~3「Dr.HOUSE」1~3「MY NAME IS EARL」1~2「X-ファイル」1~9「ジョーイ」1~2一応好きなもの順ですが、好きなものの中での順位なので、全部お気に入りってことです(^^♪新シーズンの放送やレンタルがもうすぐ始まるのもけっこうあるので、また時間のやりくりが大変です(^_^;)日本でメジャーなものでも見ていないのもたくさんありますが、なんとなく見る気にならないドラマは、キリがないので放ってます。あと、ドラマではないですが「アメージング・レース」もめっちゃ面白いです。2人1組のチームが、世界各地でいろんな課題をクリアして行って、1位になったら100万ドルもらえます。途中で脱落するチームもあります。数々の苦難を乗り越えなければならないのですが、窮地に陥った人間は本性丸出しにしますね。大金もかかっているし(^_^;)外国人はリアクションも激しくて、笑えます。先日また新しいシーズンが始まって、これからが楽しみです。たまご:「ドラマもええけど、ご飯とオヤツ忘れんといてや~。」はいはい(^_^;)分かっていますよ。