1763921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.09.27
XML
テーマ:鉄道(22159)
カテゴリ:旅行・おでかけ


こちらが、信楽高原鐵道 信楽駅ホームです
55信楽駅 (1)
信楽駅ホーム すごい数!
55信楽駅 (2)
「たぬきは縁起物」
身近に置くと良いことがありそう!
右矢印たぬきの八つの縁起

55信楽駅 (3)
駅名標上矢印のすぐ下には 横たわった狸さん二匹
55信楽駅 (4)
信楽駅に「いらっしゃいませ」
55信楽駅 (5) 55信楽駅 (6)
信楽カエルは「福帰る」だそうです 縁起物ですね

55信楽駅 (7)
信楽駅のカエルたちは、無事カエルように列車を見送っているのでしょう

こちらは
55信楽駅 (8)
まあっ 仲睦まじいこと!
55信楽駅 (9)

55信楽駅 (10)
上矢印ミラーにたぬきたちが移っています電車 SKR401号車と、たぬきたち 
下矢印


55信楽駅 (11)
こちらは、信楽駅ホーム反対側(駅舎側)
55信楽駅 (12)

55信楽駅 (13)
信楽焼きはたぬきさんだけではありません^^
これは、やかん? 大徳利?

55信楽駅 (14)
こんなところにも

55信楽駅 (16) 55信楽駅 (15)

55信楽駅 (17)
SKR312号車「たぬき列車」 信楽駅にて 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
駅舎側のホームには
開運信楽焼き虹色たぬきさんたち
55信楽駅 (18)
東京スカイツリーでお披露目後、信楽に帰ってきたそうですヨ
さて、虹色たぬきパワーとは
お次のブログで




banner4

プレートはschocolatさん

schocolatさんへ お醤油ご当選おめでとう🎊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.27 15:08:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.