1756898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.11.21
XML




こんもりした形のふわとろ卵のオムライス
実はコレ、フライパン使っていません
一体どうやって?  答えは後程

さて、時折ブログでご紹介していますが、私は
パナソニックのキッチンポケット に登録をしています。
登録といっても大それたことはしてなくて
ちょっと時間が空いたときにサイトを覗いたり
毎日のお料理などで疑問を感じたときに
皆様のお知恵を拝借しています。
そのキッチンポケットさんで
9月にある募集をしていまして
興味があったので応募していました。
そして、ラッキーなことに
「お楽しみキッチングッズ」の
プレゼントが昨日届きました。
下矢印


楽しめたり、参考になった上に
プレゼントまでもらえちゃって
とってもハッピーです。目がハート
キッチンポケットさんありがとうございました。

麻の丈夫そうなエコバック、お買い物に大活躍しそうです。
万能シリコンラップ こんなのがあるのですねー これもエコです
そしてもう一点が
キチントさんの
パパっと チンするレシピふわふわオムライス
これで作ったのが最初の写真のオムライスです。
電子レンジでチンするだけです。
サラダ油も小さじ一杯使うだけなのでヘルシーですヨ
出来上がった形を見て、幼いころ母にこんな形のオムライスを作ってもらったのを思い出しました。
まだガスもなくて、灯油コンロの時代
電子レンジなんて言葉は誰も知らない時代です
アルミライス型に、ケチャップごはんを詰め込んでお皿にカバッと開けて

【 業務用 】アルミライス型 富士型

薄焼き卵乗せて
爪楊枝に四角い紙を張り付けて
日の丸の旗まで作って付けてくれましたっけ

小食な私に、なんとかして沢山食べさせようと
あの手この手でお料理を作ってくれました。
母親って本当にありがたい存在ですね

今では、こんなに便利になったのですねー
天国の母もびっくりしているでしょうね。

キチントさん チンするレシピ ふわふわオムライス(1コ入)【キチントさん】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.21 00:08:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.