036958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性行政書士・たまひよの活動日記

女性行政書士・たまひよの活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまひよ39

たまひよ39

コメント新着

たまひよ39@ Re:え? さびしい……(05/28) ぐーちゃんさん >ココアちゃんに会えな…
たまひよ39@ Re[1]:次回から、そして5月27日(05/28) ☆まくりざし★さん 当分楽天限定かな?っ…
たまひよ39@ Re[1]:次回から、そして5月27日(05/28) あおきさん >特にコミュニケーションを…
たまひよ39@ Re:え~~~っ!(05/28) horigonさん >やはり、帝塚山の御仁の影…
ぐーちゃん@ え? さびしい…… おひさしぶりの記事に喜んでいたら……。 …

フリーページ

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
泣き寝入りしない 国… クラーク リーさん
翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん
私は、小説が書けない abimegさん
雨堤孝一のブログ 雨堤孝一さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.06
XML
テーマ:人間関係(8)
カテゴリ:雑記

かなーり、またまた、久しぶりの書き込みですが、ここずーっと、文章と格闘(体力とが正解かもです)しております。

しかし、急きょお知らせしたい、件があり、カキコを・・・

お友達というと恐れ多いと怒られそうですが・・・・(笑)
マッスー先生こと、増田紀彦さんが、東京・大阪でお話されます。
ほんと、マッスー先生のトークは惚れ惚れしますよ~。

株式会社タンク代表取締役の増田紀彦さん。

月刊「アントレ」創刊に参加し、同誌『独立事典』編集デスクとして、独立・起業に奔走し・・・
ドリームゲートでは起業家育成のファシリテーターとしても活躍していて、
最近、起業している人向けと思いそうだけれど、実は、人生を考える上でも参考になる、
『正しく儲ける「起業術』も出している。
また、厚生労働省・女性起業家支援検討委員も務めるなど、増田さんに関して書けば、書ききれない人・・・・
話を聞けば、何故彼の話を聞いて欲しいか分かると思う方なんです。

そんな彼が、東京と、大阪にやってくるので、時間のある方は、行かないと・・・。

以下、告知しておきますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*東京編(パネリストとして)
   第1回キープラネット女性起業家シンポジウム 

7人の女侍・起業家 7┃つ┃の┃壁┃と┃7┃つ┃の┃夢┃
全国から集合!!!   
     http://www.keyplanet.com/event-seminar/060723.html

    7月23日(日)13:00~16:00 女性と仕事の未来館(田町)
        
         


*大阪編(トークライブ)

日時:2006年7月8日(土曜日)
(開場)17:30  (講演会)18:00~19:30  (名刺交換会)19:30~ 

関西異業種交流会キックオフ関西
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7807297&comm_id=574682

「今回は増田さんの講演と著書のプレゼントを行ないます」  
《トークテーマ》
「失敗のススメ ~激動の2010年代を生き抜くために~」
   【今回のネタは、どこの講演会やセミナーでもお話をした事の無い新ネタです】
            


日時:2006年7月8日(土曜日)=急なので、定員オーバーはご了承を・・・
関西異業種交流会キックオフ関西主催
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7807297&comm_id=574682 ↓以下はミクシーに入っていない方のために、開催内容、そのまま載せておきますね。

(開場)17:30  (講演会)18:00~19:30  (名刺交換会)19:30~ 
《時間は多少前後する場合があります。必ず最新情報をチェック願います》

場所:ドーンセンター(大阪府立女性総合センター) 1F パフォーマンススペース

所在: 大阪市中央区大手前1丁目3番49号
     http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

大阪市営地下鉄谷町線・京阪電車天満橋駅1番出口から東へ350m
    JR東西線大阪城北詰駅西へ500m テレビ大阪のビル南となり

開催協力金(参加費):2000円

参加対象:大学生以上であれば年齢・職業に関係なく誰でも参加できます。

■スケジュール■ (開場からトークライブまでも各自交流いただけます。)

★PART1 アントレ増田さんのトークライブ(90分の予定)
   トークゲスト:増田紀彦さん((株)タンク/アントレ編集デスク)

《トークテーマ》
「失敗のススメ ~激動の2010年代を生き抜くために~」
   【今回のネタは、どこの講演会やセミナーでもお話をした事の無い新ネタです】

★PART2 わくわく名刺交換会・交流フリータイム(60分の予定)
  PRボードを用意しますので、希望の方は「自己PRシート」を以下のURL からダウンロードし、
  あらかじめご用意ください。  http://www.koryukai.com/pr.pdf 【PDFファイル】

 ★ダウンロードできない人のために会場でも用意しております。★    

■また増田紀彦氏のもう1冊の著書「起業・独立の強化書」を当日サイン入りで即売致します。

***************************************************************

さらに今回はビッグな企画と致しまして。。。参加された方々の中から抽選で
2006年に発刊された増田紀彦氏著書の本“正しく儲ける「起業術」”
を50冊をプレゼントする大盤振る舞いを致します。
もしも100人参加した場合は、2人に1人、本が当たるのです!
参加しなければ当たりませんよ!

***************************************************************

大阪や神戸など関西で活動している草の根レベルの異業種交流会・社会人勉強会団体
が集結する大異業種交流会イベントを7月8日(土)に大阪天満橋のドーンセンター
(大阪府立女性総合センター)にて開催します。

関西の異業種交流会団体が結束する事により色々な参加者が集まることから、
そこから参加者同士の交流やビジネスチャンスが拡がる場を提供します。

当日、株式会社タンクの代表取締役で、起業家のための月刊誌「月刊アントレ」
編集デスクとしておなじみ、増田紀彦さんによるトークライブも行います。

テーマは「失敗のススメ ~激動の2010年代を生き抜くために~」
起業家・起業を目指している方はもちろん、起業する予定はないけれど増田さんの話を
聞いてみたいという方も大歓迎。そのあとの交流タイムも充実。

ぜひ仕事仲間や友人などお誘い合わせの上ご来場ください。年齢や交流会参加歴は
もちろん、起業家(予備軍)、SOHO、経営者、サラリーマン、OL、学生、主夫主婦など
職業等は問いません。

7月8日は天満橋ドーンセンターにて人脈を拡げましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★関西異業種交流祭2006の参加申込方法・会場までの地図など
 開催概要につきましては下記のURLをクリックの上、ご参照下さい。
  http://www2.odn.ne.jp/kick-off-kansai/page063.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.06 18:52:42
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.