188117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マインドマップ&フォトリーディング楽しく教えてます

マインドマップ&フォトリーディング楽しく教えてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はここ数日、うちの親父のメルマガをたくさんの方が紹介してくださって、とっても嬉しく思っています。本当にこの楽天の付き合いって素晴らしいですね。

いつも紹介してもらってばかりいるので、今日は親友のメルマガを紹介してしまいましょう。

この社長さんは、ズバリ人たらしの名人です。有益な経営セミナーとあれば九州でも東京でも時間を惜しまずに出かけてきて、ちゃっかり今をときめく有名コンサルタントの方々と接近戦でつながってしまいます。もちろんセミナー中毒で仕事が上手くいかない部類の方ではありません。自らの事業は極めて順調に発展され、すでに自分がいなくても自動で動くほどのシステム化が完成しているわけです。

僕は彼と数多くのセミナーや講演会でお付き合いするうちに、人脈が莫大に広がってしまいました。その中にはビジネスに直結している人も少なくありません。その平成の人たらし、楽天日記でもお馴染みの新和歌山名物さんがついにメールマガジンを創刊しました。かくいう僕も読者の一人として楽しみにしています。お薦めです。

********************************************************************
 ■愛の“バタ・貧”脱出大作戦!!

 雨が降ればずる休み。給料以上のローン返済。
女なし、友達なし、家族の信用まるでなしの根性なし。
でも…いまは
美人社員4名と、アルバイト150人に慕われる社長になれました。

そのきっかけは…ひとつの覚悟をしたからです。
私はある日突然「天」からその覚悟を要求されました。

「死」と引き換えに・・・。

 □11月5日創刊号 → http://www.mag2.com/m/0000120044.htm
********************************************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年11月12日 15時52分10秒
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

 たまいち 

 たまいち 

Favorite Blog

タケの「夢と勇気と… タケ!さん
ぬるめ温泉 nurumeさん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

Comments

泡雪さん@ おひさしぶりです。 何でも、ほどほど適当がよいようですね。
barrycmster@ barrycmster So interesting site, thanks!
nikelir@ nikelir Your site is very cognitive. I think yo…
geroin9l@ geroin9l Hello Jane, great site! [URL= <small> …
barrycmster@ barrycmster So interesting site, thanks! &lt;a hre…

© Rakuten Group, Inc.