188074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マインドマップ&フォトリーディング楽しく教えてます

マインドマップ&フォトリーディング楽しく教えてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早くから新幹線に乗って苗場スキー場にやってきました。ユーミンのSurf&Snowコンサートに参加するためです。

このコンサートは毎年開かれており、今年で24回目。ユーミンファンの僕としては何年も前から「今年こそ」と思っていながら、仕事に追われて参加できませんでした。

今年はなんと、先にこのツアーに申し込んでしまい、後から会社のスケジュールを立てました。おかげで初参加が実現です。

しかも苗場プリンスホテルのゲレンデ側のいいツインの部屋をとって、どんなすてきな人と過ごせるかと思って楽しみにしていたところ、平日に休める人がいなくて、悲しいかな姉との夢のないツアーになりました。

出発の時は東京はとってもいい天気で、ぽかぽか暖かくて、こりゃ絶好の日和だと思ってトンネルを越えると、そこはブリザード。数メートル先が見えないほどの大雪でした。

姉は小学校以来スキーもやったことがなかったほどなので、これほどの大雪ではゲレンデに出ることすらできず。僕は10年来のスノーボーダーですからがんばって滑っていました。

本番は夜9時からのユーミンのコンサート。長蛇の列に並んで会場に入るとそこはあたかもライブハウスのようなこじんまりした舞台。普通の舞台では数万人の観衆がいるのに、本日は会場一杯に入っても千人ちょっと。

その中で見たユーミンは、いまだかつてなかったほど間近で、なんだかプライベート・パーティーに来たような、とっても親しげな雰囲気。自分もユーミンと友達になったかのような気持ちになりました。

3回もアンコールに応えてくれて、
「来年また会いましょう」
というユーミンに、
「来年も必ず来るからね」
と心の中で返事をしてきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年02月24日 01時53分24秒
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

 たまいち 

 たまいち 

Favorite Blog

タケの「夢と勇気と… タケ!さん
ぬるめ温泉 nurumeさん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

Comments

泡雪さん@ おひさしぶりです。 何でも、ほどほど適当がよいようですね。
barrycmster@ barrycmster So interesting site, thanks!
nikelir@ nikelir Your site is very cognitive. I think yo…
geroin9l@ geroin9l Hello Jane, great site! [URL= <small> …
barrycmster@ barrycmster So interesting site, thanks! &lt;a hre…

© Rakuten Group, Inc.