188062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マインドマップ&フォトリーディング楽しく教えてます

マインドマップ&フォトリーディング楽しく教えてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソニーの携帯ゲーム機が発売になって、売り切れとか行列とか話題になってますね。僕も小物電子機器は大好きで「欲しいオーラ」たっぷり状態です。

けどね、これってほぼ完全にPDA、特にソニーのクリエVZ90とかぶるんです。特に動画のエンコーダーなんか共通だし。どーせゲームやっていると時間なくなっちゃうし、使わないメカの殿堂入り必死(笑)

最近は買う自由じゃなくて、買わない自由がないなー。本当は情報を封鎖するといいんだけど、しばらく情報封鎖しているといざ新しいもの買おうとすると、まるでわからない浦島太郎状態になっちゃう。

たとえばハードディスクDVDレコーダーなんて、知らないで今から買おうとしたらあふれる情報の中でどうすればいいかわかんないだろうな。というわけで、結局は「買わない」と自分の気持ちに無理強いするんじゃなくて、情報を見るひまがない、買うひまがないくらいに、ちゃんと毎日の小さな大事なことをやろうと思うたまいちでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月13日 13時30分42秒
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

 たまいち 

 たまいち 

Favorite Blog

タケの「夢と勇気と… タケ!さん
ぬるめ温泉 nurumeさん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

Comments

泡雪さん@ おひさしぶりです。 何でも、ほどほど適当がよいようですね。
barrycmster@ barrycmster So interesting site, thanks!
nikelir@ nikelir Your site is very cognitive. I think yo…
geroin9l@ geroin9l Hello Jane, great site! [URL= <small> …
barrycmster@ barrycmster So interesting site, thanks! &lt;a hre…

© Rakuten Group, Inc.