227174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉子ままの節約日記

玉子ままの節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏から始めた「無料サンプル・お試し生活」
楽しんでいます。

すでに期限切れで、キャンペーンが終わってしまったものも
数多くあります。

現在も継続している「無料サンプル」の中から
私のお気に入りをご紹介しまーす。

四つ葉【国産100%!】安心の黒酢カプセル
四つ葉茯茶・フーチャ
四つ葉内面美容に『乳酸菌Deux(ドゥー)』 5日分お試しキャンペーン中!

ひよこ
「玉子ままの無料サンプルでつもり貯金日記」
にもあと7つ載せています。
100円お試しとあるものも、届いてみたら無料だったり、
アンケートに答えると無料になるものばかりです。送料も無料。


この他に、無料資料請求ですが、
無料なのに内容が充実していて、
とても為になりました。

  

最近、速聴のCDを聴いています。(ぱぱさんの影響です。)
2倍速ですが、すぐに慣れてしまいました。

「トップ・ゲティング・プログラム」というものですが、
ビジネスマンだけでなく、人生に成功したい節約主婦にも
いいヒントをくれそうです。

楽天では、只今売り切れです。残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 11:54:55 PM


PR

Profile

玉子まま

玉子まま

Freepage List

Favorite Blog

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

袋かけ開始 New! ミーシャ1225さん

le petit atelier* kochi3153さん
chibiの主婦生活日記 チビ0407さん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん

Category


© Rakuten Group, Inc.