034824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容クリエーターのしごととナチュラルでシンプルな暮らし

美容クリエーターのしごととナチュラルでシンプルな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
カテゴリ:自然派育児
友達から年末のend of year show の写真をいただいた!2007発表会
西麻布のスーパーデラックスでのベリーダンスショー。
ベリーダンス4
出産後もベリーダンスを続けたい!と意気込んでいたけれど、
実際それはとても大変なことだった。
2007年1月に出産し、4月から週1回レッスンに参加した。
しかし、レッスンは夜8時半から。まずは子供のシッターを探すことから始めた。
まだまだ授乳回数が多い時期だったので、体を動かすと胸も痛いし、骨盤も少し痛かった。
そして、たった1時間の練習にもかかわらずとっても疲れる。
臨月まで踊っていたけれど、あのときの方が全然動けた。

数ヶ月すれば楽になるだろうと毎週1回のレッスンは参加するように頑張った。
しかし、授乳も続けていたのと、育児にますます体力を奪われるようになり、
レッスン後はバタンっと倒れたいほどだった。

12月のshowにむけての練習も家ではほとんどできずじまい。
子供が寝ている時簡に練習しようと思っても、子供が昼寝しているときは自分も寝たい状態。
ショーの衣装を選ぶだけで疲労困憊だった。

しかし、一緒に踊る仲間達に励まされ、暖かい支援のおかげで無事ショーをおえることができたのだ。

ありがとう、仲間とベリーダンスはすばらしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 13:16:14


PR

Profile

sugeno

sugeno

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.