184754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

フレバリーチーズク… tara@minfannoteさん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2008年02月17日
XML
カテゴリ:うさぴょん

今日もまた青空~(^▽^)
相変わらず風は強いのだけれど、やっぱり少しずつ春・・・??
痛い風ではなくなりつつあります♪ ほっ *^0^*



昨日買った歩数計を付けてお散歩に行って来ましたよ。
約3時間、途中買い物もしたりしたのですけど・・・・・・


     歩数計 7816歩  歩行距離3.75km


やっぱり歩数計を付けてると気持ちが違います!
いっぱい歩こう~♪と思いますもの^^ (いや、私が単純なのか^^;)
これから陽気も良くなって来るし、あちこち歩いて出かけみようっと。



今日もお買い得品を見つけました^^v

これです~  わんにゃんトンネル

              “わんにゃんトンネル”


わんにゃんと言うことですが、我が家には居ません^^;
ので・・・もちろんりんのお遊び用に購入~♪
冬仕様って訳でも無さそうなんですけど、何故か冬物処分のコーナーに1個だけあって半額の大きなポップがっ(@0@)ナヌッ!

元値は1980円のところ990円でゲットでございますv(^皿^)v
狭いところ、穴の中が大好きな“一人探検隊”の隊長りんが大喜びで遊ぶ姿を想像しながら、「あ~イイ買い物をした!!」一人ニヤニヤ(笑)

このトンネル、使わない時は小さく折り畳めるので場所も取らずでなおさら宜しい!
そ~、売られてた時は畳まれてたので、こんな豹柄だとは思いもよらず^^;
家で伸ばしてみてチョイト引きましたわ^^;


当のりんさま、思惑とは違って大喜びならぬ小喜びで行ったり来たりを数回・・・・・・。

えぇ~~~~!それで終わりぃ!?
まま、そんなもんざましょ^^;
慣れてきたらきっと大喜びで遊んでくれる筈・・・(=m=) ねっ!?!?(泣)




昼間のりん、やっぱり何となくネムネムなのでしょうか?
へやんぽ中も直ぐにゴロン。

 またゴロン? またゴロン?2



寝ている隙にズ~ムアップ!!


ここがメッチャ好きぃ~~~(≧ワ≦) 大好物^^







=====本日のりん劇場====


毎度のことながら、本文が長い上におまけ付きですみません^^;
しかも二本立て~(汗)
まだ時間があるよ~という方はポチっとしてみて下さいませm(_ _)m


モグモグ(おやつ編)

モクモク(毛繕い編)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 21時20分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.