184757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

フレバリーチーズク… tara@minfannoteさん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2008年03月03日
XML
カテゴリ:うさぴょん
今日は暖かでしたねぇ~。
朝もヒヤッとした空気ではなく、清々しい感じでした。
そろそろ冬のコートを仕舞う準備をしなくては~かな。




昨日の休みは娘と映画を見に出かけました。
楽しい思いをしていた陰にはいつもの様につまらない思いをしていた誰かさんが居たようで・・・(笑)






はいはい、この方?~~~~ ムス~  “りん”さま。


帰宅して直ぐにへやんぽさせようとケージから出したらば・・・・・・

いつもなら私の後を追いかけ回すようについて来るのに・・・来ない・・・。


あれ??







居間に戻ったら、こうでした^^;動かないよ~だ


私の席、占拠されました(=.=)"""""""""""""


 どれだけ待っても(部屋着に着替え、夕飯の準備もしましたよ)に一向に動く気配がありませぬ。

こうなったら実力行使と、無理矢理座ってみましたが・・・・・・

            動かないよ~だ3 頑として動かず!!



何~!?

なんでそんなに頑ななわけぇ??(=ε =) モォ~



変な体勢でいると私の背中の方が痛いので、すごすご退散。
「なんだかな(-.-;)」と思いながらも、仕方なし脇に座る私^^;





「つまんなかった?ごめんね」りんを静かに撫でました。


ム~っとしていた顔が段々とトロンとなって ム~



とろりん♪ トロ~リ♪



そんなりんを見て私もトロ~リでございましたとさ(*^▽^*)




めでたし、めでたし??(笑)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 22時29分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.