184763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

フレバリーチーズク… tara@minfannoteさん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2008年08月30日
XML
カテゴリ:集めて楽し♪
本当に今年は雨がよく降ります(=.=)~3~3

晴れ間もあって、そしてドド~っと雷と共に降ってくる雨・・・。

雲に大きな穴が開いちゃったんでしょうかね^^;

明日も不安定な天気は続くそうで、腐っちゃいますわよ!?




今日は、いつの頃からか恒例になった、夫プレゼンツの食事会の日です^^

日にちが決まってるわけではなく、みなの予定が合った時と夫のお財布が膨らんでいる時に行われます(笑)

別にねだってるとかじゃないんですよ。
提案者は夫自身ですからね。

そして娘と私は厚意に存分に甘えて、「もう食べられない~」というところまで頂くのでありました^^v



本日のメニューは鰻料理なり~♪

夫が発掘した小さなお店ですが、お値段は良心的でとっても美味しかったです!!


夫と娘は生ビール、私はびわサワーで「かんぱ~い!!」

串モノを一通りたいらげたあと、一品料理へ。

私が注文した“う巻き”
ホカホカのフワフワ~でとっても美味しかったぁ(^▽^)d


締めはやっぱり蒲焼でしょう!ということで、白焼きと蒲焼の食べ比べ。

嗜好が似ている夫と娘は白焼き派、私は蒲焼派ということが分かりました。


そのうち夫と娘、二人でさしつさされつしにお店に来るんでしょうかね。


「お父さん、ご馳走様でしたぁ^^」 by 娘&私





=====本日の待ってました!=====


やって来ましたよ~!

先日のオークションでめでたく私の物になったモノがっ^^


「え~~~~、コレを!?」という声が聞こえなくもありませぬが^^;、コレクターの私にしてみれば結構なお宝なのでございます^^


   プチブライス “プチブライス ラベンダーラブ”



 “プチブライス ペパーミントバニー” プチブライス2



   プチブライス3 “スージーシュガー ピンク”


 “スージーシュガー グリーン” プチブライス4


秘密?のコレクションボックスにまた新しい仲間が増えました^^

ムフフ~嬉しかぁ~~~♪♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 00時13分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[集めて楽し♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.