184563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

S&B「きざみバジル」… New! tara@minfannoteさん

6月の緑の勢い&エキ… ブルーミント555さん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2008年10月21日
XML
カテゴリ:うさぴょん
連日、気持ちの良い天気が続いております。
空の青と海の青~。

毎朝、とても清々しい気分を味あわせて頂いて感謝、感謝~☆

帰宅する頃は夜景にウットリ^^

ボヤ~ンとしている朝には「今日も頑張れ!」と励ましてもらっているような気持ちになるし
ヘトヘトになったいる夜には「お疲れ様~」と労ってもらってるような気分になれる。

日々、自然に感謝。人に感謝。モノにも感謝。

そして明日も頑張りましょう~~♪





今日は毎号楽しみにしている雑誌『うさぎがピョン』の発売日で、早速買ってまいりましたよ^^


               うさぎがピョン


最近、ウサ人口が増えているのか、ウサギ専門雑誌が増えてきました。
雑誌代が嵩むのは悩みの種ですが、見ているだけでもシアワセな気持ちになれるウサギ本。
特にこの『うさぎがピョン』は、可愛いウサさんの写真が多く掲載されてるし、ウサギにまつわる
ことやうさグッズ、ウサ飼いさんの紹介など、内容が盛りだくさんなのでお気に入りです♪


今回はうちのりん ほっこり~ が抱えている心配事に関する記事が書かれていたので、大変興味深く、またとてもためになりました^^


りんはほぼ月に一度くらいのペースで病院に行き、歯の治療をして頂いています。

歯の疾患と言ったら『不正咬合』のことばかり心配していたので、りんのような奥歯のトラブルは、
特異な事だと思い込んでいたのです(勉強不足の何物でもありませんね^^;)

でも記事を読んで、奥歯の伸び過ぎで舌や頬の粘膜を傷つけてしまうことが稀ではないことを知り、
妙にホッとしたと言うか~(苦笑)


そして、その治療の為の麻酔投薬の必然性についてや、病院へ行くことがウサギに与えるストレス、ストレスとウサギの関係などなど・・・知りたかったことが分かり易く書かれていて、これは私の教科書になること間違いなしです!




りんの通院の時期がぼちぼちやって来ますぅ~。

そのことを知ってか知らずか、りんのまん丸の瞳を見てると何やら不憫で何やら切ない~~~~(:_:)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 23時56分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.