182683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ジャム&おからスポ… New! tara@minfannoteさん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

今年の桜 rabbit on the moonさん

おうちで花見 mimiedenさん

あにまるぼーど mitppさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2023年12月29日
XML
カテゴリ:うさぴょん





こんばんは。


愛しのジョゼさまが何だか心配です。。。


朝から殆どご飯を食べていません。


牧草を少しと生のブロッコリーの葉を一枚食べただけ。


小屋の中に入ったまま出てこようとしません。


どうしたんだろう。。。



思い当たることと言えば


昨日の爪切り??


ペットショップに連れて行こうと、キャリーバッグに入れるところから四苦八苦。

ジョゼにとっては初めての事なので、警戒するのは当たり前の事なんですけど。

半ば無理矢理入れる形になってしまって、怒って興奮しているジョゼは

鼻をブゥブゥ鳴らして両手パンチをしてきます。


キャリーバッグに入ってからは観念したのか静かになりました。



。。。が、お次は慣れない車の移動に人混みのザワザワ、ほかの動物の匂い

知らない人に保定されて、爪を切られる


緊張の連続だったでしょうね、ごめんね。


でもね、この先も定期的に行くようなんだよ。


具合が悪くなって病院に行くようなことがあるかもしれないし、

災害で避難することも無いとは言えない。


キャリーバッグには慣れないとだね。がんばろう!




部屋んぽの時間だよ~。

出てきても近寄るとまたキャリーバッグに入れられる思ってるのか遠くに居る。




暫くしてやっと近くに来てくれたよ(≧▽≦)



定位置に収まった!




いいこいいこ バイバイ))

昨日はよく頑張ったね。




ケージに戻るとご飯を食べ始めました!






良かったぁ~~~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 23時04分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.