182678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ジャム&おからスポ… New! tara@minfannoteさん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

今年の桜 rabbit on the moonさん

おうちで花見 mimiedenさん

あにまるぼーど mitppさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2024年01月26日
XML
カテゴリ:うさぴょん


​​



こんばんは。


この頃、疲れが先行して毎日ブログが綴れません。。。


ジョゼさま🐰の部屋んぽも飛び飛び(^_^;) ゴメンネ


部屋んぽタイムは私が寝る前の、一番ゆったりとリラックスしている時間。


それまで狭いケージの中でず~~っと待ってるんだもんね。



後ろ足でヒョイ



カイカイ ))



モフモフしている物が好き



頭の毛を逆立てたら何かチョット変な顔だね( *´艸`)

「ワタシの頭で勝手に遊ぶなムカッムカッ」by ジョゼ


今日の部屋んぽは1時間で終了。

気が済むと自分でケージに戻ってくれます。  ヨイコだバイバイナデナデ

また明日、遊ぼうねウィンク



*************************************************************


冒頭に戻りますが、何でこの頃疲れているかと言うと。。。

断捨離に勤しんでいるからでございます。

昨日は天袋を2か所をやっつけましたオーケー

脚立の上り下りが疲れの原因ですね、、間違いないっ。

夜には腿が張ってる感じでしたから。

そしてまだその張りが続いておりますですしょんぼりしょんぼり


今日は趣味で集めた物や生活雑貨などなどを持込み、

締めて7810円賞金

まぁ、こんなもんでしょう、 頑張った甲斐がありました。



遠い店舗への宅配買取の手続きも済ませたし、順調順調。

本当に少しずつだけど、進んでる感じは得られています。


イヤにならない程度に頑張るぞっ!


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 00時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.