182685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

亀戸天神「藤まつり」 New! tara@minfannoteさん

春の庭から初夏の庭へ ブルーミント555さん

今年の桜 rabbit on the moonさん

おうちで花見 mimiedenさん

あにまるぼーど mitppさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2024年02月11日
XML
カテゴリ:うさぴょん


​​​​​​​​​​​



こんにちは。


今日は物凄く風が強いです。

ビュービュー唸ってる((+_+))


なので、今日はウォーキング行きません。

午後から断捨離頑張ります!


本当はね、私が居るとガシャガシャと何かと騒がしいので、

ジョゼが一人で静かに過ごせる時間を作ってあげた方がいい様に思うんだけど。。。


ごめんよ~~~~。

なるべく隣の部屋で作業するようにするからね(^_^;)


音のほかに私が居ることで、ジョゼが受ける影響の1つとして。。。

匂い


知らない匂いにはとても敏感で、警戒するよね。



私がお昼にすき家の”お好み牛玉丼”を食べていた時のジョゼ

「何だ、この匂い。。。」と鼻をピコピコさせた後

小屋に戻って暫く出て来ませんでした。



そして、これはまた別の日。

更に奥に避難?してます。



私、この時セブンイレブンの”親子丼”食べてました。

先代、先々代のウサ🐰達に比べると、ジョゼは特に

いろんな物や事に対して警戒心が強い様に思います。


​「繊細なんだから気を付けてよね」by ジョゼ 🐰


はいはい、かしこまりました。

でもさ、丼物好きの私はこれからも食べちゃうよ、きっとごはん

そこそこ宜しくお願いしますね~ウィンク



***************************************************************


四つ葉部屋んぽ中のジョゼ、いろいろショット四つ葉




わたしの横が定位置スマイル



いつも通りカワイイっどきどきハートどきどきハート



伸び伸び~~中のお尻



最近、こうやってビロ~~ンと寛ぐ姿を見せてくれるようになったよね。

リラックス出来てるんだと、私は嬉しく思うのでした。


今夜も部屋んぽ楽しもうねウィンク


​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月11日 11時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.