182681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ジャム&おからスポ… New! tara@minfannoteさん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

今年の桜 rabbit on the moonさん

おうちで花見 mimiedenさん

あにまるぼーど mitppさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2024年02月28日
XML
カテゴリ:うさぴょん


​​​





こんばんは。


今日も午前中は風がビュービュー台風台風台風


この暴れん坊っぷりはいつまで続くんだか。。。


午後には風が治まるとのことだったので、お使いに行こうと思っていましたが


予定変更~~~~。


本日も断捨離活動でした。



2年半前に今の家に越してきて、片付けもままならないうちに再就職。


仕事をいいことに本当に必要な物だけは引っ張り出して


私の趣味のものとか、好きで集めた物とかは段ボールに入ったままでした。


そんな箱が幾つも幾つもあり、今になってようやく日の目を見ることと相成りました。



ま~~~~出るわ出るわ!!


こんなモノが入ってたんだ======大笑い


忘れてるくらいなんだから、もう必要無いんでしょうけど


見ると「とっとこう」ってなる


いや、欲に駆られてる今は「これ、いくらで売れるかな」か(笑)


お陰様で、面倒だった片付け&断捨離も楽しくやれてますウィンク



今日もお宝発掘しました👛イイゾイイゾ




私がゴソゴソやっていると、ジョゼさま🐰は何だか迷惑そうです(^_^;)


気を付けてはいるけど、たまに思いがけず大きな音を立てちゃって


その度に耳はピ===ン!目は真ん丸!!


ホコリも舞ってるだろうしなぁ。。。ホント、ゴメンね(._.)


なので、夜の部屋んぽの時にはい~~~~~っぱいナデナデしちゃいます。



ふふ( *´艸`) 目がトロトロしてきた手書きハート




もっとトロトロ~~~~手書きハート手書きハート





おでこ、撫で過ぎてテカってる??(笑)




「そろそろ、おうち家に戻るにょ~」🐰

。。。と起き上がった時


「おおっ!!びっくりびっくり



「見~~~つけたっ! ♥マークじゃん!!!」上向き矢印上向き矢印上向き矢印





” 本日の見っけモン ”でしたウィンクグッド





​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月28日 23時18分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.