169909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ たまさぶ日記 ++

++ たまさぶ日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

2004.08.23
XML
カテゴリ:++ 徒然日記
とうとう冬ソナが終わってしまった。。。
毎週土曜の楽しみが。。。(涙)

サンヒョクがチュンサンに「ユジンに、僕との留学を勧めてくれ」って
言い出した時、またワガママが始まったよ~。。。と思ってたけど、
最終的には、ユジンにチュンサンのところに行くようにって、やっぱり
言い人なんじゃ~ん!!って、ウルウルしながら見てました。
良かった、あそこでサンヒョクがただの駄々っ子で終わっていたら、
パク・ヨンハのイメージが悪くなりかねないものっ。

それにしても、最後の、それから3年後のシーン。
サンヒョクとチュンサン、いくらなんでもたった3年でそりゃオッサン
過ぎません?って思ったのは、私だけ。。。?(^-^;
な~んか中年のオッサン風に見えてしまいました。
それから、ラストの再会シーンは感動だったけど、意外にあっさりしてて
ちょっと拍子抜けだったかも。

先週の日記で、ペ・ヨンジュンよりパク・ヨンハのほうがいいと思うと
書いたけど、あのドラマを見る限り、ペ・ヨンジュンのほうが役柄的な
ものかもしれないけど、いい男に見えるかも。
チュンサンは穏やかで、芯が強くて、つらいはずなのに誰にも頼らないで
一人で抱え込んで。。。
そんなチュンサンとは対照的に、サンヒョクは感情的で、感情がすぐ
表に出るし、自分の気持ちを周りに押しつけたり、子供っぽかったもんな。

はっ!
ペ・ヨンジュン人気が先行してて、そんなにカッコイイかぁ?ヨン様?
「ペ」でいいよ、「ペ」で、なんて言ってバカにしつつ見始めた冬ソナに、
今ではすっかりハマってしまった自分って。。。悲しい。
だからといって、「ペ」という呼び方は、いまだにヨン様には格上げされて
ないのだけれど。
(世のヨン様ファンの皆様、すみません。。。m(_ _)m)

冬ソナ終了で、私の楽しみは月曜の「あいのり」だけになったなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.23 11:46:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.