169962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ たまさぶ日記 ++

++ たまさぶ日記 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

2004.08.24
XML
カテゴリ:++ 徒然日記
今晩から、富士登山に行ってきます。

なんで富士登山に行くことになったかというと。。。
同じ会社の4つ上のお兄さん(せきぽん)が、35歳の記念に何かしようと
思ったのか、奮起して、富士山登るぞ!と言い出したから。

メンバーは4人、しかも全員が登山まったくの初心者。
夜間の登山、しかも相手は日本一の山、富士山。
大丈夫なのかなぁ。。。

とりあえず、せきぽんが買ったガイドブックに書いてあった持ち物を持って、
会社帰りにそのままレンタカー借りて行ってきます。
ゆっくりゆっくり山頂を目指し、明日のお昼には辿り着く予定。

携帯酸素は買ったけど、私は腹式呼吸が苦手で、ちょっと高い山に行くと
すぐ高山病になる。
それなのに富士山なんて、大丈夫かなぁ。。。
でも、せきぽんの、「今しか行けないぜ」の言葉に、今いくしかないかという
気持ちになり、行くことを決心。

ん?なんで今しか行けないんだ?
そんなことないだろ。
せきぽんにダマされた気分。。。

明日は富士山、明後日は体を休めるためお休みを取っているので、
その間、多分、日記更新等はできないと思います。
無事に富士山から帰還したら、そのことを日記に書きたいと思います。

行ってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.24 15:47:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.