139852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tamaの足跡

tamaの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
忙しいパパが子育て… yumenapapaさん
ワーキングマザー子… まま67さん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
ISLAND-STYLE ♪ miyako-islandさん

Comments

Shizoo@ 元気になったかな? サスケの母さん、相変わらずご無沙汰して…
*kan*@ Re:母のぼやき(06/15) 子供が病気になると、 親も心も体も疲れ…
totoroppo@ Re:母のぼやき(06/15) 具合が悪くても、休んでいられない。。。 …
ぷっちりうさこ@ Re:母のぼやき(06/15) うさこね。 ママ友に言われたの。 「3…
totoroppo@ Re:天気のいい日には・・・(06/01) 赤ちゃんがいて忙しいだろうに…お菓子を手…

Profile

サスケの母

サスケの母

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2008.11.19
XML
カテゴリ:日常の生活

今回も得意の「放置」のサスケの母です。

 

今日から寒いらしく、子供たちはジャンバーを着て

幼稚園に登園しました。

今夜は雪雪がぱらつくらしいです。、

子供たちは楽しみで仕方ないらしいですが

長男の1号。

今日は警察署学校の見学です。

寒いのに外でパトカーに乗せてもらうらしい。。。。

子供は風の子だから、平気??台風

 

さてさて、サスケの母は幼稚園のイベントがこの土日にあり

2日間幼稚園で働いてきました。

役員さんなので、イベントのお手伝いをするのですが

毎年、焼きそばやカレーおにぎりやフランクフルト・お団子などの

食品と子供向けに輪投げやくじ・水風船釣り。

バザーもあり、先生たちは綿菓子を作り

園舎は作品展で子供たちの作品が所狭しと並んでいます。

子供たちの一番の楽しみの、幼稚園行事かな?

うちの兄弟も楽しみで仕方ないらしく

1週間前から「まだ??あと何日??」と大騒ぎ。

 

当日。

サスケの母は昨年に続いて、子供向けの「キッズ」担当。

昨年輪投げ担当で、腰が痛かったので

今年は水風船にしてもらったら(2年連続の特権??)

・・・・・こちらのほうが腰が痛かったです下向き矢印

でも子供たちにも大反響で650個の水風船は売り切れましたきらきら

毎年、帰宅後はくたくたなのですが、

子供たちが、第一声

「今日はお疲れ様!!ママの水風船が一番楽しかったよ!!」

と抱きしめてくれたので、涙もろいサスケの母は

思わず涙ぐんでしまいました(笑)

こんなんなら、来年も役員やっちゃうか??(オイオイ)

 

 

イベントも終わりハンドメイドサークルの追い込みもなくなったので

自分の好きなものに手が出せますぱー

早速・・・・

コットンタイム何をつくろうかな~^^

 

そして・・・

totoroppoさんのブログを拝見して私も注文した、

アサヒ軽金属の誇る「活力鍋」

サスケの母は、ティファールの6Lをもっているので

「スーパー活力鍋」なる4.5Lを注文しました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・が、待てど暮らせど届かない。

 

注文日は10月17日。

確かに、3.4週間は納期にかかりますと注意はあったが・・・。

本当にまだ??

 

 

・・・と思っていたら

アサヒ系金属

・・・・・もしかして、クリスマスプレゼントにでもするつもり??ショック

頼むから、冬の煮込み料理の時期には届いてください下向き矢印

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 14:43:46
[日常の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.