531877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メニエール病のぐるぐる日記

メニエール病のぐるぐる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yugichan

yugichan

Calendar

Category

Freepage List

2005.10.03
XML
昨日、叔母に来月のだるまお誕生日会について電話したら、”先月韓流俳優のつどい?行った?”と開口一番。行ってないよと言うと昨日テレビでやっていたそうで、10分ほど熱く語っておりました。まだまだ韓流ブームは続いているようです。私の好きなキム スンウさんが来日したので行きたかったけどお仕事だったので断念したの。そういえば母も韓流スターの雑誌を買ってたっけ。来月会ったらきっと”ヨン様”の事ばかり話してるんだろうなぁ、叔母さん・・・映画の撮影地にも行った人だし・・・だるまの周りはみんな個性的です~
体調はまあまあ。今週も忙しいから具合悪くなる暇?なし!メニエールちゃん、私の事は忘れててね~ <(_ _)>
煮込み中のビーフシチューは脂を取るため只今冷蔵庫です。それからまた沸騰させてアレに包んで♪どんどん美味しくなってくよ。うふふ♪
今日は夕方から出かけるのでゆっくり起床の予定が、先日の国際電報の確認電話で起きました。ネットで頼むと確認電話が済まないと送れないそうです。しかも土日休みで今日になったと。明日か明後日には届きそうです。
起きてごみ捨てダッシュで行って今日の朝ごはんは”スタミョン”でした。辛いんだけど、旨みたっぷりで美味しいの (^u^) お魚ソーセージと卵(半熟!)とお餅、刻みねぎを入れるのが定番です。スタミョンの”スタ”は手打ち、手打ち風の意味だと聞きました。

今日のお薬 メリスロンx1

韓国ラーメン シュタ麺(手打麺) 辛ささっぱりの韓国ラーメン唐辛子薬味を添加して深~いス...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 12:13:22
コメント(2) | コメントを書く
[だるま♪クッキング] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

北海道旅行1日目 New! hiromi426さん

かんちゃん甘味処を… New! かのんオーレさん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

ヒマッコ主婦のぐぅ… vv_らぶ_vvさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん

Comments

遊星。.:*・゜@ Re:寝袋(12/13) 太郎くん~ お久しぶりだねぇ~ 寒くなっ…
遊星さんへ@ Re[1]:お久しぶりです(10/17) ご無沙汰してます❗ 右みたら元気なたろ…
遊星。.:*・゜@ Re:お久しぶりです(10/17) 太郎くん、お久しぶりだねぇ~~ こうやっ…
遊星。.:*・゜@ Re:もうすぐ15歳(02/12) 太郎く~~ん!15歳か~~ まだまだちょび…
遊星。.:*・゜@ Re:良くなって良かった。(09/24) 太郎くんもシニアのお年頃・・・ 若い時よ…

© Rakuten Group, Inc.