12453946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

イップス 第3話 New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年04月06日
XML
カテゴリ:野球全般

今日、「9対1」で、阪神が巨人に負けてしまいました。ほえー

金本選手は、ヒット一本を打ち、記念すべき2000本安打達成は、8日の甲子園に持ち越されました。バスケットボール

最初の頃、2対0で負けてた時は、まだまだひっくり返せると思いましたが、満塁ホームランを打たれた時点で、もう諦めました。わからん

 

9回に、金本選手に打席が回ってきたけど、もうヒット、打たないでと思ってしまいました。

9対1で、ランナー1人。

ホームランを打っても、9対3で、とても逆転できない。

アウェイの負け試合で、記録達成より、本拠地の甲子園で決めた方が絶対いいよ。うっしっし

本人もそう思ったのかどうか、空振りの三振でした。

 

まあ、たまには気の毒な巨人に、花を持たせてあげましょう。花

完敗だったので、そんなに悔しくないし、3連戦の結果は、2勝1敗で勝利。

気分を入れ替えて、8日から甲子園です。四つ葉

初日に、金本アニキの記録達成で、盛り上がりましょう!さくらスマイルさくら

頑張ってください!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 20時26分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.