12454649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2008年04月13日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

今日は、弟の家の新築祝いの食事会(やおつり)で、日帰りで、静岡県まで車で行きました。富士山車

行きは、夫の運転で、帰りは私の運転でした。車富士山

 

普通、食事会は新築された家でやる場合が多いのかもしれませんが、それだと大変だということで、地元では有名な旅館で昼食会。温泉

その後、皆で、弟の家へ行って、見学し、2次会をしました。スマイル家車

2時に、弟の家へ移ったのに、何だか盛り上がってしまって、お開きになったのは5時頃。

 

その時、いろいろな人から、「今、何してるの?」と聞かれました。

「専業主婦。毎日、ブログ書いてるだけ」というと、

「ふ~ん」で終わってしまう。わからん

誰もアドレス、聞いてくれない。しょんぼり

弟なんて、パソコンあるんだけど、まだインターネット、繋がってないし・・・うっしっし

ある人なんて、「ブログなんかで、お金貰えるの?」なんて言われてしまった。しょんぼり

確かに、全然、お金にはならないんだよね。ほえー

頑張っても、何の得にもならない。わからん

「老後のために、働かなくちゃ駄目だよ」と、念を押されてしまいました。しょんぼり

皆、働きながら、ブログ、書いてるんだよね。ぐー

偉いなあ。スマイル赤ハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 23時30分38秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.