12454783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2008年04月29日
XML
カテゴリ:’08春ドラマ

 

 

 

「瞳」「絶対彼氏」「ROOKIES」、上昇!      

TV視聴率ランキング(4月21日~4月27日)

     タイトル

ごくせん

 

 

 局

日 本

 

 

日時

4.26

 

 

 %

24.8

篤姫NHK4.2723.1
ニュース・気象情報NHK4.27

19.6

行列のできる法律相談所日 本4.2719.2
NHKニュース7NHK4.2619.0
笑点日 本4.2718.7
クイズ!ヘキサゴン2フ ジ4.2318.6
エンタの神様日 本4.2618.2
SMAP×SMAP08SP 名曲歌謡祭フ ジ4.2117.8
10サザエさんフ ジ4.2717.6
11はねるのトびらフ ジ4.2317.5
12首都圏ニュース845NHK4.2217.3
13爆笑レッドカーペットフ ジ4.2317.1
14首都圏ニュース・気象情報NHK4.2617.0
15開運!なんでも鑑定団東 京4.2216.8
16NHK4.2616.3
17報道ステーション朝 日4.2216.2
18ニュース(12:00)NHK4.2616.1
19もしもツアーズフ ジ4.2616.0
20真相報道バンキシャ!日 本4.2715.9

※ビデオリサーチ社調べをもとに集計。関東地区。

 

            ドラマ視聴率ランキング(4月21日-4月27日)

タイトル
NTV土21ごくせん24.8
CX木22ラスト・フレンズ15.6
TBS土20ROOKIES14.8
CX火21絶対彼氏14.3
TBS金22Around4013.9
TBS日21猟奇的な彼女11.5
EX金21パズル10.9
EX木217人の女弁護士10.7
NTV火22おせん10.3
NTV水22ホカベン9.3
EX金23キミ犯人じゃないよね?8.5
CX火22無理な恋愛8.1

                      篤姫23.1%、瞳16.3%(26(土))を除く。

 

2話も「ごくせん」、強かったですね。前週の26.4%から少し落ちただけです。

全体の1位、2位が「ごくせん」「篤姫」と、2週続けてドラマとは驚きです。

今回もスポーツがありません。

ニュースが多いですね。26日は聖火が来た日で、27日に聖火リレーがありました。

 

ドラマでは、「ROOKIES」が、前週の12.2%から14.8%と上がってきました。

「ラスト・フレンズ」は、15.9%から15.6%と、微妙に落としましたが、誤差の範囲でしょう。

私がこの春一番好きなドラマです。

「絶対彼氏」は、13.1%から14.3%と上昇しました。

私が2番目に好きなドラマです。

「Around40」は、初回の15.7%から、14.2%、13.9%と徐々に下がってしまいました。

辛いですね。

「パズル」も14.1%から10.9%と、大幅に下がってしまいました。

う~ん。「トリック」のようにはなれませんね。

 

「瞳」は、前週の最高は、15.0%だったので、この週の最高16.3%は、盛り返しました。

この最高の日、26日(土)の内容は、将太くんのタオルケットの切れ端が見つかって、里子達と心が通じ合えて、一緒に公園でダンスをした日です。

一つの区切りのような日でした。

「ごくせん」、「篤姫」に次いで、「瞳」が、ドラマ部門では3位に戻りました。

良かったです。スマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 23時09分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.