12635970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

クズ>『おむすび​​… New! ひじゅにさん

ゆめにもでてくる … New! らぶりーたわ子さん

不安いっぱい…。猫た… New! neko天使さん

今日の買い物と天気 いしけい5915さん

コメント新着

2009年04月06日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

なんだか今日は、眠くて、頭が痛い・・・

うとうとしてしまって、「つばさ」レビューに思いがけず、時間がかかってしまいました。

もしかしたら、ウダウダと同じこと書いてるかも?うっしっし

おかげで、行くつもりだった美容院へ行けなくなってしまいました。

明日にしよう。

近所のパン屋が10%割引をしているので、今から買い物に行きます。

夕方以降に、昨夜の「グインサーガ」のレビューを書こうと思います。

書けるかな?

頭痛が酷くなると書けないかも?

書けるといいな。スマイル

なんちゃって・・・うっしっし

それではまた・・・手書きハート






          

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 16時00分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X