12454306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

2009年07月22日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

昨日のブログの1日のアクセス、2011HITでした!ショック

初めて、2000HITを超えました!スマイルOK

衆議院解散とか、日食のこととか、どうしても昨日、書きたい記事が重なってしまって、4本も記事をアップしてしまいました。うっしっし

「つばさ」のレビューは毎日の日課だし、「ブザー・ビート」も早く書かないと、皆に読んでもらえなくなってしまうと思って、頑張って書きました。ウィンクえんぴつ

「華麗なるスパイ」の視聴率も昼頃、書き加えました。

というわけで、必要にかられて書いたんですが、ちょっと多かったですね。ショック

ブログ三昧でした。(苦笑)うっしっし

 

それにしても、衆議院解散、もう先日、21日以降に解散すると麻生さんが公表していたので、そんなに関心は集まらないだろうと思っていたんですが・・・

実際、解散すると、告知以上に関心が集まったようですね。

私の記事へのTBも21本もつきました。

びっくりです。びっくり

こちらは恥ずかしいくらい、さらっと書いたんですが・・・うっしっし

良かったのは、発表直後にアップしたということくらい。

 

却って、日食のことは調べて、しっかり書いたんですが、こちらは地味でしたね。ほえー

今日、こちらは、雨。雨

とても日食、見れそうもありません。晴れ

残念です。涙ぽろり

 

それぞれに、沢山のコメントもありがとうございました。

特に、「ブザー・ビート」、好評ですね。スマイルグッド

久々の青春ラブストーリー、頑張って欲しいものです。ウィンクピンクハート

 

今から「つばさ」のレビューを書きます。

夕方、視聴率ランキングもアップするかもしれません。

 

ランキングの方も好調です。スマイルちょき

にほんブログ村 朝ドラ部門3位。(7/22 AM9時現在)

    同     テレビドラマ部門7位。(同上)

    同     国内ニュース部門34位。(同上)

人気ブログランキング 「テレビ・ラジオ」部門44位です。(同上)

 

皆さんのお陰です♪スマイルピンクハート

本当に、どうもありがとうございました。スマイル花プレゼント

これからもどうぞよろしくお願いします♪ウィンクハート

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

星できれば、どれか応援クリックよろしくお願いします♪ぽっ手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 13時48分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.