12454995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… いしけい5915さん

昨日までのカード#g… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2009年08月03日
XML
カテゴリ:朝ドラ「つばさ」

今日、スタパに宇津木泰典役の金田明夫さんが出演するそうです。テレビ

 

翔太君は、ヒロリンの会社に入ったようです。

全治2ヶ月の靭帯損傷はどうなったのでしょうか?

まだ2ヶ月経ってないでしょうけど、なんともないようです。怒ってる

と言っても、この2度目の怪我、怪我した嵐の日だけで、後は、ずっと何でもないみたいですね。うっしっし

 

ヒロリンは絶望したことのない人は信じない。

どん底と、サンバが好きだそうです。スマイルピンクハート

どん底から這い上がる人はもっと好きですって。

「俺について来い」と、ヒロリンは翔太君に言いました。スマイル緑ハート

 

浪岡さんのお父さんが病気で入院したそうです。病院

浪岡さんが千代さんに連絡に来ました。

電話でなくて、わざわざ来てくれて、丁寧ですね。

詳細はまだ分からないですが、以前、腫瘍で手術したことがあるそうです。

今から病院へ行くので、詳しいことが分かったら、また知らせてくれるそうです。

加乃子さんが千代さんにもすぐにお見舞いに行くよう言いましたが、店をあけられないと言って行きませんでした。 

千代さんは、つばさに心配かけたくないので、つばさには言わないように、加乃子さんに言いました。

でも、浪岡さんがいなかったら、ラジオぽてとの方から、つばさにも知れると思います。

 

ラジオぽてとの皆がつばさが帰ってきたのを歓迎するのは想定内でしたが、

まさか、ベッカムさんが自分のラジオで、つばさのことを喋るとは・・・

ベッカムさんの話を断ったのに、怒ってないんですね。

本当にいい人ですね。ウィンクピンクハート

 

千代さんとつばさの会話、ハグハグは感動した人もいたかもしれませんが、

私は、またこの話かと思ったので、省略します。

千代さんは家を出たことがないと自分を卑下していましたが、つばさも家を出たことがないでしょう。

今回の長瀞行きは、家を出たとは言わないと思います。

ただの親戚への観光旅行、よく言っても、傷心旅行でしょう。

つばさの夢の選択に、甘玉堂が入っていないのは、少し可哀想でしたが・・・

でも、もう夢の話はちょっと・・・しょんぼり

 

以上、今日も皆に奉られたつばさと、

斉藤興業に入社した翔太君、

入院した浪岡父、

サンバ大好きなヒロリンのネタフリの回でした。クール

 

直前1週間のレビュー

第103話[7/27(月)]     第104話[7/28(火)]     第105話[7/29(水)]

第106話[7/30(木)]     第107話[7/31(金)]     第108話[8/1(土)]

 

「つばさ」NHK公式HP・今週の粗筋

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ 

星応援クリックよろしくお願いします♪ぽっ手書きハート 




1390h(8/2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 09時22分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.