12453855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ダブルチート偽りの… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年09月18日
XML
カテゴリ:朝ドラ「つばさ」

ようやく、つばさがぽてとの移転を決意しました。

昨日、房子さんの川越物産館の夢の中身を聞いたのが効いたようです。

 

それにしても、あんなに署名活動に拘っていたのに、署名は結局、房子さんに見せませんでした。

移転するのは大歓迎ですが、集めた署名くらい見せれば良かったのに。わからん

それで、歩み寄ってもらうはずじゃなかったの?

なんだか、折角、署名してくれた人にも失礼なような気がします。

つばさの自己満足のための署名活動だったのでしょうか?

 

締切日が迫ってしまったので、真瀬さんは移転を決意しましたが、将太君がまだ反対。

そんな将太君に、おまえがつばさの重荷になっていると言いました。

昔、将太君が2度目の怪我をした時に、つばさが重荷になったのをフォローしているようです。ほえー

相変わらず、後ろ向きなドラマでした。怒ってる

結局、将太も折れて、つばさも決意。

移転を伝えに、真瀬さんは城之内エンタープライズに行きました。

 

1ヶ月程経ち、ラジオぽてとが川越キネマから引っ越すことになりました。

川越キネマからの最後の放送です。

感慨深く、ラジオの周波数探しの時の様子を回想で流しましたが、ぽてとが閉局してしまうわけではないので、なんか変。

キネマとのお別れなんだから、キネマでの思い出映画上映会大衆演劇等の回想を流せば良かったのに。

どうもキネマのお別れが、ラジオのお別れみたいに、ごっちゃになっているようです。怒ってる

 

浪岡さんと二郎さんが、キネマ最後の放送に駆けつけてくれました。

くれぐれも念押ししますが、

ラジオぽてとが閉局するわけではありません。

単なる移転で、別の場所から放送を続けます。

変な盛り上がり方でした。怒ってる

明日は、伸子さんもキネマ最後の放送に参加するのかな?

 

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

両方欲しいと言ったので、つばさは蔵造り通りの店も、キネマも両方、得られませんでした。

 

前述の真瀬さんが房子さんに移転を伝えた時、つばさからの最後のお願いを伝えました。

「ぽてとがキネマにあるうちに、遊びに来て下さい。

仕事抜きで」

 

OKしましたが、まだ、房子さん、遊びに来ていません。

最後の日に来て、今度は、房子さんが歩み寄ってくれるのでしょうか?

もしかしたら、まだ見せていない署名でもみつけて?

とにかく、移転を決めても尚、房子さんと歩み寄りたいというつばさのお人よしは認めます。ピンクハート

 

川越キネマが川越物産館に生まれ変わって、新たに広場になってくれることでしょう。

キネマが消えても、広場の夢も消えるわけではないと思います。ビデオ

キネマ最後の放送より、ぽてとの引越し先が楽しみです。うっしっし

 

直前1週間のレビュー

第143話[9/11(金)]     第144話[9/12(土)]     第145話[9/14(月)]

第146話[9/15(火)]     第147話[9/16(水)]      第148話[9/17(木)]

 


段ボールボックス(ダンボール) DB-S2【幅24×奥行22×高さ13.6(cm)】【アイリスオーヤマ】(ダンボール箱・梱包資材・引越しや衣替えに便利・収納家具、食器、家電の整理に) 


★飛騨高山名物「さるぼぼ」といえば飛騨物産館★福うさぎ(癒し)

 

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ     人気ブログランキングへ 

星どうか応援クリックよろしくお願いします♪ぽっ手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 13時17分31秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.