12454445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

2009年12月08日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

昨日(12/7(月))のアクセス、3246HITでした♪

遂に、1日のアクセス、3000HITを超えました♪びっくり緑ハート

そして、楽天の映画・TV部門3位で、自己最高順位でした♪きらきら

沢山のアクセス、どうもありがとうございました♪スマイルピンクハート

 

今まで、何度か2500を越えたことはあったんですが、3000超えは初めてです!

なんだか、人気ブログみたいで、嬉しいです♪うっしっし

 

前日(12/6(日))も2246HITだったし、今のところ、『ウェルかめ』レビューを辞めた影響はないようです。

そのうち、ジワジワとくるかもしれません。

 

『JIN』のお陰で、いつも月曜はアクセスが多いんですが、

『坂の上の雲』も始めたし、

丁度、いろいろニュースがあったことも追い風になったのでしょう。

とにかく嬉しいです!スマイル

どうもありがとうございました♪ピンクハート

これからもよろしくお願いします♪ウィンク花

 

                星  星  星

ところで、昨夜、とても頭が痛かったです。

その上、前日、寝たのが1時半頃で、朝5時半に起き、睡眠不足で眠かったです。

夫は仕事から帰宅後、友人と近所へ飲みに行きました。ビール

深夜、最終電車に乗り遅れて、連れが足がなくて困っているので車で来いと、電話がありました。車

私は頭が痛いと言ったでしょ!怒ってる

朝、早かったので、睡眠不足だと知っているはず!怒ってる

これじゃ、ちゃんと運転できる自信がないよ。

以前も、深夜に呼び出されて、後輩を遠くの寮まで送っていったのを思い出しました。車

私はどこなのか知らないのに、夫と本人は酔い潰れて道案内ができず、道を間違えて、ウロウロ迷子。。。ショック

明け方近く、ようやく帰宅できました。ほえー

それを思い出してしまって。。。

何度か、電話がありましたが、断固として断りました。

朝までネットカフェででも時間潰したらいいんだ!

でも、深夜2時過ぎに夫は帰宅しました。

足がないと言っていた連れはどうしたのか、知りません。

聞かないことにしました。

朝食はいつもパンですが、今朝は、お餅を食べると言ったので、きなことのりを用意して、4つ焼きました。

でも、気持ちが悪いと言って、1つしか食べず・・・

なんだか、昨夜から振り回されています。

これから忘年会の多い季節。ビール日本酒

羽目を外して、飲むのはいいですが、ご家族に迷惑をかけないよう、お願いしたいものです。しょんぼり

 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ     人気ブログランキングへ  

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 17時40分40秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.