12454155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年12月27日
XML
カテゴリ:’09ドラマ

来年1月13日スタートの日テレ系ドラマ『曲げられない女』(水曜・夜10時)の主題歌(タイトル未定)を、aikoが担当することが分かったそうです。音符

既に、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』の主題歌「あの子の夢」も歌っているので、2つのドラマが掛け持ちになります。

これは超珍しいのだそうです。びっくり

「あの子の夢」、評判が良かったのかもしれませんね。ウィンクピンクハート

 

こちらのドラマ、『曲げられない女』、菅野美穂さん主演なので、楽しみです♪

菅野美穂さんは、『坂の上の雲』にも出ていますね。

菅野さん、大好きです♪スマイルピンクハート

こちらのドラマは、自分の生き方を貫く司法浪人役だそうです。

雰囲気がかなり違いそうですが、楽しみです♪手書きハート

 

Yahooニュースより】 (12月26日8時0分配信 スポーツ報知)

aiko、超異例の連ドラ主題歌かけ持ち

シンガー・ソングライターのaiko(34)が、日テレ系「曲げられない女」(来年1月13日スタート、水曜・後10時)の主題歌(タイトル未定)を担当することが25日、分かった。NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の主題歌「あの子の夢」も歌っており、1月からは2本のドラマを担当。心に染み渡る楽曲で盛り上げる。

 異例の"掛け持ち"だ。aikoが新しく担当することになったのは女優・菅野美穂(32)の主演ドラマ。菅野は決して妥協しないで自分の生き方を貫く司法浪人を演じる。大平太プロデューサーは主題歌の起用理由について「主役の菅野美穂さんと同世代だったのと、主人公が自分を貫いて生きる女性であり、それは音楽で自分を貫いているaikoさんとぴったり一致したということです」と説明した。

 ドラマの主題歌を担当するのは5度目となるaikoは「すんごくうれしいです! 同世代のお話なので、とても楽しみです。ドラマと同じく、私の曲も見ていただいた皆さんに染み渡ってくれますように!」と放送開始を待ちきれない様子だ。

 


日本テレビ系 水曜ドラマ『曲げられない女』オリジナル・サウンドトラック/池頼広[CD]

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ   人気ブログランキングへ  

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 13時21分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.