12454387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

2010年05月07日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

下記の通り、昨夜、100万HITを通過しました♪

100万アクセス.JPG

 

記念すべき100万HITは、“*.infoweb.ne.jp”さんでした。お誕生日きらきら

外部の方なので、どなたか分かりませんが、昨夜12時29分頃アクセスしてくれた“infoweb”の方です。

おめでとうございます♪プレゼントきらきら花

 

管狸人さん”と“美鈴8479さん”、惜しかったです!

アクセス、ありがとうございました♪スマイルプレゼント

 

28分台とその前後に、アクセスしてくださった方が多くて、驚きです。

切番、狙ってくれた方が多かったのかも?

花どうもありがとうございました♪ぽっどきどきハート花

 

2007年11月25日にブログを開設。

そして、2008年1月12日に本格稼動しました。

それから、約2年4ヶ月。

100万の大台に乗って、嬉しいです♪スマイル晴れ

最近、書きたいことが沢山あるんですが、なかなか書けなくて、困ります。

もっと要領よく書けるようになりたいです。

コメントのお返事も遅れていて、すみません。 しょんぼり

これから書きます。えんぴつ

 

これからも『ショコラの日記帳』、よろしくお願い致します。ウィンクどきどきハート

どうもありがとうございました♪ぽっ星

 


涙100万粒のリアル・ライフ


テレビでおなじみ坂本龍馬の100万円メモ帳が新登場!100万円メモ帳☆龍馬Ver.

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 10時00分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.