000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

2014年のBS日テレ地… New! いしけい5915さん

中森明菜、小泉今日… New! らぶりーたわ子さん

阪神 宗山1位が無… New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2010年12月19日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

昨日は、久々に美容院へ行きました。

最近、体調がイマイチだったので、ヘアカラーで気分が悪くなるかもと避けていたんです。

少し頭が痛くなりましたが、ヘアカラー、なんとか大丈夫でした♪

元々、アレルギー体質なので、ヘアカラー、オカマで温めないです。

いつも同じ人を指名して、特別なやり方をしてもらっています。

勿論、カットもしてもらいました。

今回は、ちゃんと思い通りの髪型になりました♪(^^)オーケー

 

でも、美容院、めちゃ混みでした。

私が終わって帰る時、待っている人が沢山いて、2時間以上待ちと言われていました。

私は事前に電話で時間予約(有料300円、前日迄に受付)したので、15分待っただけで、指名の人(有料300円)に始めてもらえました。

予約してあって良かったです。オーケー

時々、時間予約して行ってみたらガラガラで、「なんだ。予約しなくても良かったじゃん」と思うこともあるんですが、今回は本当に予約して良かったです♪

 

ただ、私は店内が少し寒くて・・・

そのまま、頭痛が少し続いて、夜、酷くなってしまいました。

夕食も殆ど食べられず、先日、処方して貰った片頭痛の薬を飲もうか迷いました。

でも、今回は光や音は大丈夫で・・・

いつも片頭痛の時は、吐き気がして、光や音や匂いがダメになります。

光や音が大丈夫だったので、違うかもと思いました。

 

片頭痛の薬は、血の循環を悪くします。

もし、これが片頭痛でなくて、緊張性頭痛か風邪の頭痛だったら、逆効果かもしれません。

それで結局、飲みませんでした。

鎮痛剤ならどちらでもいいんですが、最近、鎮痛剤、副作用が多く出てしまってダメなので。

コタツに深く入って、夫に肩を揉んでもらっていたら、かなりよくなりました。ぽっどきどきハート

仕事から遅くに帰って来て、疲れていたと思いますが、夫に感謝です♪(^^)

これは、寒さと肩こりから来る緊張性頭痛っぽいですね。

もっと早くからコタツに入れば良かったです。

夫には内緒ですが、パソコンでレビューを書いていたので、コタツに入りませんでした(汗)

勿論、ファンヒーターはつけてたんですけど・・・

パソコンで余計に肩がこって、頭痛を酷くしたのでしょう(^^;)

実は、頭痛が多いので、夫からいつもパソコン辞めろと言われています(汗)しょんぼり

 

お風呂に入って温まったら、気持ち良かったです♪スマイル

片頭痛の時は、お風呂に入ると、更に悪くなります。

やはり片頭痛ではなかったようです。

片頭痛薬、飲まなくて、良かったです♪

 

尚、『SPEC』のレビューは、昨日なんとか書きましたが、『てっぱん』はこれから書きます。

よろしくお願いします♪ウィンクダブルハート

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 17時49分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X