12455880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

コメント新着

2011年08月20日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

高校野球甲子園大会、光星学院(青森)に優勝して欲しかったですが、勝負の世界は厳しかったですね。

「11-0」と、決勝戦とは思えない大差で、日大三高(西東京)に負けてしまいました。

日大三高が強すぎたのかもしれませんね。

全試合2桁安打、計61得点の強力打線だそうで、すごかったです。

 

甲子園大会開始直後は、福島代表の聖光学院に優勝して欲しいと思いました。

星光学院、1回戦は、「5-4」で、日南学園(宮崎)にサヨナラ勝ちしました。

素晴らしい試合でした♪

でも、残念ながら、2回戦で惜しくも負けてしまいました。

聖光学院と、光星学院って、名前、ちょっと似ていますね(^^)

きっと星光学院の分も頑張ってくれたことでしょう♪

 

光星学院、立派な準優勝でした♪きらきら

おめでとうございます♪きらきら

日大三高も、優勝、おめでとうございます♪きらきら

 

これで甲子園大会が終わりましたね。

甲子園が終わると、夏も終わるという感じがします。

丁度、昨日、昼頃、雨が降ってから、こちらは一気に涼しくなりました。

今日も寒いくらいです。

このまま、夏が終わるかも?(^^;)

 

ところで、今夜から、日本テレビで「24時間テレビ」をやっています。テレビ

今年の24時間マラソン徳光和夫さん(70)だそうです。

70歳で、大丈夫でしょうか?

長嶋茂雄さんが応援で登場しました。

徳光さん、1日、歩き続けるだけでも大変です。

無理しないで欲しいものです。

メイン司会の一人に、堀北真希さんもいらっしゃいました。

堀北さんが好きなので、24時間テレビは好きではないのですが、つい、見てしまいました(^^;)

ユーミンも歌を歌ったので、驚きました♪

キリマンジェロにイモトと盲目の少女が挑戦?

最近、派手になってきましたね。

偽善的な番組ではありますが、少しでもそれで救われる人がいるのなら、意義があるかもしれません。

 

ただ、9時から「ワンピース」が始まったので、チャンネル、フジの「ワンピース」に換えました♪(^^;)

「24時間テレビ」の視聴率、ど~んと落ちればいいのに。

それでも、ずっと日本テレビが続けていくかどうか知りたいです。

視聴率、度返しで、続けて欲しいものです。

 


10%OFF■高校野球 DVD【みんなの甲子園2011 ~第83回選抜高等学校野球大会全記録~】11/7/29発売


【中古】BD ワンピース 劇場版 

 

 

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

できましたら応援クリックよろしくお願いします♪(^^)野球ボール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月20日 21時40分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.