12453218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2013年11月02日
XML
カテゴリ:野球全般

楽天イーグルス、優勝♪ 日本一が決定しました♪

おめでとうございます♪(^^)

楽天優勝記念のバーゲンセール実施中です♪

セール開催は、11月7日(木)1:59迄ですので、お早目に♪(^^)

 

「楽天vs巨人」第7戦(最終戦) 試合結果(スポーツナビ) 結果「楽天3―0巨人」

 

― ― (ここまで 11/4(月) 23:30頃 追加) ― ―

 

11月2日(土)の日本シリーズの第6戦「楽天vs巨人」、残念ながらマー君が負けてしまいました(涙)

「楽天2-4巨人」です。

マー君、最後まで諦めないで160球完投しました。

残念ながら、初黒星がついてしまいましたが、まだ第7戦が残っています。

これで気落ちせずに、ぜひ、気持ちを切り替えて、最終戦、勝って、初優勝して下さい♪

応援しています♪(^^)

― ― (ここまで 11/3(日) 15:30頃 追加) ― ―

 

う~ん。逆転されてしまいました(汗)

日本シリーズの第6戦「楽天vs巨人」、今、5回の裏が終わって、「楽天2-3巨人」です。

マー君が3点も入れられてしまうとは(汗)

さすがに、巨人、昨年日本一だった事はありますね。

でも、マー君には最後まで黒星がついてほしくないです。

どうか、楽天イーグルスの皆さん、頑張って逆転し返して下さい。

頑張れ♪ イーグルス!!

― ― (ここまで 11/2(土) 20:30頃 追加) ― ―

 

今、日本シリーズの第6戦「楽天vs巨人」の最中です♪

2回裏に楽天が2点を入れ、今、4回表が終わり、「楽天2-0巨人」で勝ってます。

今日は、マー君の先発だし、このまま優勝、決まるのではないでしょうか?

 

万が一、今日、巨人が逆転すると、明日、第6戦があるので、「八重の桜」と「安堂ロイド」は視聴率がボロボロになってしまうでしょう(汗)

そろそろ「安堂ロイド」は視聴率が上がってほしいし・・・(^^;)

きっと関係者も同じように祈っているでしょう(^^;)

 

前回、パ、リーグで楽天が優勝した時、楽天で優勝セールがありました。

私は楽天トラベルの半額セールで、旅館を予約して信州へ旅行しました♪

楽天ブックスで、390円の名画DVDも3本買いました♪

ついでに、「半沢直樹」の続きの本「「ロスジェネの逆襲」も買いました(これは定価です)

 

優勝決定後、30分以内に楽天市場最大級のセールを開催するそうです。

万一、巨人が優勝した場合は、当日深夜24時より「楽天 応援ありがとうセール」を開催予定だそうです。

楽天の優勝セール、期待しています♪(^^)

 

試合の途中経過はこちらです♪

日本シリーズ第6戦「楽天vs巨人」試合速報

 

「楽天 vs 巨人」第6戦 試合結果(スポーツナビ)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ 

できればクリック、お願いします♪(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 23時42分46秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.