12453264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2016年02月13日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

今日の午前中、ブログのアクセス、600万を達成しました♪きらきらきらきら

沢山のアクセス、ありがとうございました♪(^^)ダブルハート

楽天はキリ番のチェックができないので600万HIT、どなたか分かりません(^^;)

振り返ると、500万HITを超えたのは、昨年1月27日。

あの時は入院中の病院で迎えました(汗)ショック

元気が何よりですね(^^)スマイル

今、頭が痛いですが、夫が風邪で熱を出して寝込んでいるので、もしかしたら、うつったかも?(汗)

明日、雨が降りそうなので、偏頭痛かな?(^^;)

 

明日は、バレンタインデーですね♪(^^)どきどきハート

今年は特に予定はなく、近所のスーパーでメリーのちょっと大きな箱のチョコを買い、いろいろなお酒のウィスキーボンボン(日本酒や焼酎入りもあり)も買いました。

フランスのトリフュチョコや、ハワイのマカデミアナッツチョコも買いましたが、こちらは自分用でもあり、もう一緒に食べてます(^^;)

 

それより、2月14日AM2:00~7:30、楽天ブログの定期メンテナンスを実施するとの事。

その間、楽天ブログの全ての機能がご利用頂けない場合があるとの事なので、ご注意下さい。

(詳細はこちら(楽天スタッフブログ)です)

 

2008年1月13日に「ショコラの日記帳」を本格稼働し、ブログ開設8年を超えました。

我ながら、よく続いていると思います(^^)

ただ、最近、あまりレビューを書いてなくて、細々とブログをやっている感じです(^^;)

1日のアクセスは、それでもお蔭さまで、2000~3000HITくらいです。

きっと長く続けてきたからでしょう(^^)

これからも細く長く続けていけたらと思います(^^)

 

楽天にTBがかけられなくなって、数年前に作ったミラーブログのココログの別館は、今、180万HIT位です。

こちらは、1日のアクセス500HITもないので、200万HITは、まだまだでしょう(^^;)

こちらはアクセスチェックできるのですが、100万HITも気づかなかったので、きっと200万HITも気づかないかも?(^^;)

セキュリティーのチェックが厳しくて、楽天を見られない方は、ココログの別館の方、よろしくお願いします♪(^^)

これからも「ショコラの日記帳」、楽天の本館もココログの別館もよろしくお願いします♪(^^)ダブルハート

 

5百万アクセス、ありがとう♪(15.1.27) 

祝♪ブログ本格稼働7周年♪感謝♪(2015.1.13)

 

  


 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、お願いします♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月14日 17時42分12秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.