348518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

on the other side of the world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.11
XML
テーマ:海外生活(7772)
elmo
[映像・engrish.com から無断で「借りて」しまった日版エルモ]

こうやって無断で他のサイトから映像を借りてはイケナイのだが、ちゃんとプロモするので許してもらえるだろうか。自分で撮影してこようにも日本まで飛んでいかなければ出来ない。

弁解・謝罪はさておき、アタクシ達皆大ファンな engrish.com。「日本で発見・不思議な『英語』」のサイトなのだが、妹とよくお腹の皮がよじれるまで笑っている。

ただいまそのトップ・ページで展示中の日版エルモの写真なのだが、よくご覧頂きたい。箱に「エルモに向かって手をたたこう!」と書いてある。手をたたく音をエルモが聞きつけて、その音を「キャッチするとメロディーにのって木馬をゆらすよ!!」だそうだ。かわいいではないか。

問題のはその上に大文字で書いてある「英語」なのだが、「Crap Your Hands!!」とある。

問題は、「手をたたく」は「CLAP」なのである。「L」と「R」、一字違う、どうってことない誤字、と思われるかもしれない。よくあることだ。

だが、箱にあるように「CRAP」としてしまうと非常にマズイ。なぜなら「CRAP」とは「ウ◯コ」なのだ。

この玩具は楽しげに、「手にウ◯コをしよう!!」と誘っているのである。

下品で申し訳ない。

ちなみにこの同サイトの「音楽」セクションにアタクシ達が「もう、吐いちゃう、許して」というほど笑った珍品が展示されている。クラシック・ロックで有名なエリック・クラプトンのCDなのだが、上と同じ不祥事が起こっている。

「ERIC CLAPTON」ではなく、「ERIC CRAPTON」になってしまっているので、見事にも「エリック・ウ◯コ野郎」になってしまっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 13:29:02
コメント(4) | コメントを書く
[北米で流行リンク集] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タリア川の石

タリア川の石

Favorite Blog

カクテル 。。。 New! 悠々愛々さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

もぐもぐな毎日 Cooook2005さん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
Love Songs of my he… 滝本 紀伊さん

Category

Comments

happyyufe@ Jordans For Sale For Sale Online Everything you need to be aware of lase…
happyyfij@ Cheap Jordans Online For Sale Online Backlink building Advertising and marke…
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.

Free Space

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.