348498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

on the other side of the world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
テーマ:海外生活(7772)
5.jpg
[動画コチラ]

ある日、バッファローちゃんは川辺へピクニックに連れて行ってもらいました。

お母さんやお父さん、おじさんやおばさんもみんな一緒です。

バッファローちゃんはまだツノがありません。お父さんのツノはとてもりっぱです。おばさんやお母さんのツノは上品ですが、やはり力強くステキです。

とても暑い日です。川辺は涼しくて嬉しくなりました。

バッファローちゃん達は、土手の向こうにライオンのお姉さんやおばさん達がしゃがんで待っているのをまだ知りません。







4.jpg

ライオンのお姉さん達は疲れていました。

ぐうたらなライオンのおじさんは狩りに出ず、日陰でゴロゴロしています。

お姉さん達は子供のために食べ物を探してこようと頑張っています。

バッファローちゃん達はライオンの食べ物にならないよう、気をつけなくてはいけません。







12.jpg

「おかしいぞ。逃げろ!」

お父さんが急にきびすを返して走り出しました。

バッファローちゃんも一生懸命逃げました。







11.jpg

「大変だ!ライオン!ライオン!」

「みんな逃げろ!」

「はやくはやく!」

バッファローちゃんのおじさんやおばさんも一生懸命に走ります。

バッファローちゃんはどんどんおいて行かれてしまいます。

ライオンのお姉さんがバッファローちゃんを追いかけてきます。

バッファローちゃん、がんばれ!







10.jpg

ばっしゃ~~~んっ!

足の速いライオンのお姉さんがバッファローちゃんの肩をつかまえたかと思うと、二人とも川に落ちてしまいました。







9.jpg

大変です。

バッファローちゃんはびっくりしました。

ライオンのお姉さんが噛み付きます。

「痛い!」と思ったらほかのライオンのお姉さんやおばさんが追いついて来ました。

みんなバッファローちゃんを目指して川に入ってきます。

「痛い!やめてよ!」

何人ものお姉さんやおばさんがバッファローちゃんに噛み付きます。

でも、バッファローちゃんも必死です。

川の中でしっかり足をふんばって、力一杯立っています。

するとワニのおじいさんが泳いで来てくれました。

ああ、よかった。

いつも大きな笑顔でひなたぼっこをしている優しいおじいさんです。助けにきてくれました。







6.jpg

すると、

ガバッ!!

バッファローちゃんはびっくりしました。

助けに来てくれたと思ったワニのおじいさんが、急に噛み付いてきたのです。

ライオンのお姉さん達もびっくりです。

でも、お姉さん達も負けていません。

そのままバッファローちゃんをめぐって綱引きの様にひっぱります。

バッファローちゃんは、泣きそうになりました。

それでも一生懸命足をふんばって頑張ります。







3.jpg

でも、とうとう川から引きずり出されてしまいました。

ワニのおじいさんは残念そうに水にもぐっています。

ライオンのお姉さん達は嬉しそうです。またバッファローちゃんに噛み付きます。

「痛いよ~!」

バッファローちゃんは、初めて怖くなりました。







2.jpg

その時です。

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどど

地鳴りがします。

懐かしい地鳴りです。

お母さんやおばさん達がみんなを集めて助けにきてくれたのです。

バッファローちゃんは嬉しくて飛び上がりたかったのですが、ライオンのお姉さんが重くて立てませんでした。

でもバッファローちゃんはちょっぴり心配です。

まさか今度はお母さんやおばさんやお父さんやおじさんがみんなでバッファローちゃんに噛み付くのでしょうか。

「そんなのイヤだな」とバッファローちゃんは思いました。







1.jpg

そんな時、鼻息の荒いおばさんが一人、足音をとどろかせて突進してきました。

あっというまにライオンのお姉さんをツノにひっかけ、ブンッとツノをふります。

ライオンのお姉さんはびっくりした顔で宙を舞って行きます。







0.jpg

その鼻息の荒いおばさんはとても怒っています。

バッファローちゃんの知らないおばさんです。

寝っ転がったまま、バッファローちゃんもそのおばさんが怖いと思いました。

おばさんはライオンのお姉さんを追撃します。

ライオンのお姉さんはびっこをひきながら逃げました。







8.jpg

「バッファローちゃん!」

おじさんの声です。

「今だ!逃げろ!走れ!」

お母さんの逞しい声です。

バッファローちゃんは一生懸命立って、走りました。







7.jpg

お母さんもお父さんも残ったライオンのおばさん達に立ち向かいます。とても勇敢です。

バッファローちゃんは川の向こう岸を見て不思議に思いました。

前足を叩き合わせて喜んでいるおサルさん達がいます。

川の向こうで一部始終を見ていたおサルさん達は、しばらくして帰っていきました。

スリル満点の一日は、まだまだ終わりません。










- - -

しばらくカヤック遠征に行ってまいりま~す♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 08:55:23
コメント(6) | コメントを書く
[北米で流行リンク集] カテゴリの最新記事


PR

Profile

タリア川の石

タリア川の石

Favorite Blog

カクテル 。。。 New! 悠々愛々さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

もぐもぐな毎日 Cooook2005さん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
Love Songs of my he… 滝本 紀伊さん

Category

Comments

happyyufe@ Jordans For Sale For Sale Online Everything you need to be aware of lase…
happyyfij@ Cheap Jordans Online For Sale Online Backlink building Advertising and marke…
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.

Free Space

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.