824887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 9, 2020
XML
カテゴリ:なにげない日常

蒸し暑かった先週に比べて、少しだけ過ごしやすい週明けとなっています。




また暑さは戻るみたいですが、そろそろ梅雨入りかな?という感じですね。

エアコンが付くまでかなりの時間があるので、今年に限って梅雨寒はありがたいかも(⌒-⌒; )

家庭菜園の方も、遅れがちだった夏野菜四つ葉の植え付けがひと段落しました。

あとは、夏秋トマト・キュウリの種まきやら、エントランス用の草花花植え付けが待ってるけれども・・・

エントランスですって~~~雫おほほ・・・

ただの殺風景なコンクリート隠しじゃないのかいっ大笑い

年が明けてから、コロナで散々色々ありましたが、経済は着々と動いていたわけで・・・

4月に発売になっていたiPhone SEの事がずっと気になっていたのですが、それも忘れていたのを思い出して、先日購入しました。



iPad、iPodはずっと使ってきたけど、iPhoneはこちらが初めてです。

防水はしょんぼり?おサイフケータイはさいふ?という感じのiPhoneでしたが、いつの間にかどちらも装備していましたし、iPhone SEなら価格も大きさもお手頃、touch idもお手軽という事で決めましたグッド

初めてのiPhoneとしては、無難なところじゃないでしょうか。

それでもチップはA13を搭載してるので、アップルがこのiPhone SEに勝負を賭けているという話は本当のようですウィンク

思えば、昨年の4月にスマホをとある水たまりに水没させてから1年余り・・・ショック

その時は、ハチワレのモモちゃんが病気になって気持ちにもお財布にも余裕がなく・・・


とりあえずAndroidの同機種を中古で買って、だましだまし使っていたものの、最近とみに動きが悪くなり、機種変更はしなければならない状態でした。

だけど、楽天モバイルではiPhone扱ってないんですよね・・・

だから全て自己責任で。

ちょっと仕事上、大事な電話が来るかもしれないので、sim交換には出さずシムカッターでマイクロシムからnano simへとsim改造、設定はネットを検索して拾って・・・と綱渡りとなりましたほえー

今後楽天モバイルで、アンリミットのsimと交換しようとした時、改造simを送ったらsim破損料をなんぼ取られるかとヒヤヒヤものですが泣き笑い、今はちょっと、電話が繋がらない状態にはしておきたくないのですよね(事情あって、サッサと電話番号捨てる時もあるけどねあっかんべー)。

廉価版のiPhoneデビューで面白がってる、チョロいヤツですよ。

まだAndroid時代のアプリとかは引き継いでないですが、今後カスタマイズしていきます。

それで、ひさしぶりにハイレゾ思い出しました。

今夜、BUCK-TICKのオフィシャルサイトで、過去のライブ円盤が3枚、発売になるという事で、はい3枚っすね~了解~、とばかりにサイトに行ったら2枚はすでに売り切れてて、買えたのは1枚だけしょんぼり

あとはトレカとかトート?とりあえず出てるもんをカートに入れたけど、頭の中には円盤3枚がグルグル回ってて物足りないのでした下向き矢印

そこで思い出したハイレゾですよ。

コロナ騒ぎで新譜ダウンロードしてなかったじゃん・・・

そこそこ容量あるのでハイレゾたくさん入るかも??



すでに猫の毛が挟まってるというね💦

堕天使もハイレゾで聴くと最高!

ルナパークも良いな~~~目がハート

星野さんも今月お誕生日なんですねぇ~~~お誕生日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2020 05:07:52 AM
[なにげない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.