371309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーハーtomoのブログ

ミーハーtomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/27
XML
カテゴリ:日常
昨夜はしーんと冷えて来た。
今朝の庭は霜で真っ白だった。
晩秋から初冬季節が変わった。
庭の花も入れ替えた。

男子がビオラとパンジー。
これはら来年年の春のために。
雪の下で冬を越す。

これは私玄関先にポリアンサ、お正月用。あと、葉牡丹を飾ろうかなと。毎年やりたいと思っていたけど、なかなか出来なかった。
台所は改良して本当に良かった。
まず 寒くない。隙間風なし。
ビュービューと風が電線を鳴らす音も聞こえてこない。これ最高。
物凄い音がするので、体が自然と硬くなってしまっていた。今はリラックスしながら炊事をしている。換気扇も逆流しない。北風が強いと外から風が入って来るし、雪が降っていれば雪も舞い込んできていた。これからはそんな事はない。仕事もしやすいし、居心地がいい。よかった。
しばらくは楽しく頑張れそうだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/27 04:39:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.