332133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

す・せ・そ・@

す・せ・そ・@

お気に入りブログ

六月も終わりですね。 saruninkoさん

三つ子ママの部屋 みつご屋sakisaさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
クワガタの嫁 すず音さん
ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML
カテゴリ:お子様

昨日の出来事。

私がキッチンで夕飯の支度をしていると

リビングからせい君の悲鳴が!!

 

 

「ぎゃー!かあさんたーすーけーてー!!!!」



びっくりして見に行くと・・・・・・・・・・・


















携帯画像3 294.jpg

パイプイスに頭を突っ込んで取れなくなっていました。号泣

「あはは。大笑い大笑いばかだねぇ。」と、すうさんと私。

そして「あ!カメラ、カメラ!!」

「うぎゃー!わらわんといてよぅぅぅ。えぐぅ・・・・。写真とらないでよぅ・・・。」

「しーらーな~い。あ~あ~もう取れないわ。でも大丈夫。ここでご飯食べればいいじゃん!ちょうどいいねぇ。」と、イスの座る部分を指差す私。

「ほんとだー。ちょうどよさそう。」と、すうさんも一緒に笑った。

「いやだよ~。こんなとこでたびたくないよぅ。せい君こぼしちゃうじゃん!(そうゆうもんだいか?)すうちゃんたすけてよう。(母、期待されず。)頭とれないよう。」

「あんたはアラレちゃんかい!頭とれるわけないでしょ。」

と、すうさんのつっこみ。

「ぎょわぁぁぁっぁ・・・・・」号泣号泣号泣号泣号泣

もう限界のご様子。

すうさんと二人ですったもんだのあげく

頭がとれない~
あっちむいたり

頭がとれない~ ああやって・・・こうやって・・・
こっちむいたり・・・

歩いてみたり号泣

約5分後・・・。

「あっ、いいこと考えた。スマイル」と、せい君。

頭を完全に通して体もくぐりぬけることに成功!!

「ほらね。取れたでしょ?」

と、得意げなせい君でした。

実は、2~3日前にも何かに頭突っ込んで取れなくなったせい君。(何かは忘れた。母の記憶力ピンチ!)

今度こそ懲りてくれるといいけど・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 17時21分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[お子様] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

すせそ@ saruninkoさんへ お久しぶりです(^-^*)/ お元気ですか? パ…
saruninko@ Re:お久しぶりです(05/21) お久しぶりです~~~ お元気そうで良か…
saruninko@ Re:さようなら!元気でね!(07/25) 仔猫さん達良い御縁があったようですね。 …
すせそ@ Re:里親募集中! saruninkoさん、 Huggieさんへ 早くも三人…
Huggie@ Re:里親募集中!(07/13) 早く良い里親さんが見つかると良いですね…

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.