331709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

す・せ・そ・@

す・せ・そ・@

お気に入りブログ

眠い~~~ 怠い~~ saruninkoさん

三つ子ママの部屋 みつご屋sakisaさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
クワガタの嫁 すず音さん
ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月15日
XML
カテゴリ:カメ様

皆様

またまたご心配いただき

ありがとうございました。

見事一晩で復活いたしました~スマイル

 

だてに無駄なぜい肉つけてません!

きっと風邪というより寝不足だったのだと思います。

まだ少し鼻水は出ますが

花粉症のせいかもしれませんね・・・。

 

 

さてさて

おまたせしました!!

水族館のお土産を紹介しま~すハート(手書き)

 

ブログのテーマが「かわいいかめ」で

カテゴリが「カメ様」

と、言うことで

お土産はカメグッズってバレバレですねぽっ

 

て、言うか

そんなのなくてもばれちゃってますってね。

 

カメさんマスコット

ご期待に答えまして

まずはカメさんマスコット。

親子をひっぱて引き離すと

ブルブル~~~~ッと、ふるえながらもとに戻ります。

かなりかわいくてお気に入りです(私が)

これは一応そらたんのものです。

 

カメさんストラップ

続きましては

3連カメさんストラップ。

これもなかなかかわゆいヤツですハート(手書き)

これは私の物です。

 

ウミガメ下敷き

ウミガメさんしたじき。

なんだかかっこよかったので。

裏にはウミガメについて詳しく説明が書かれています。

 

熱帯魚シール

熱帯魚シール。

ちょっとめずらしいです。

アロワナ・ナイフフィッシュ・グッピーなどの

熱帯魚です。

 

色々な動物シール

これも変わったチョイスのシールです。

なぜこの組み合わせなのでしょう?

ちなみにカメもいます。

 

イルカマスコット

イルカマスコット。

これはすうねーちゃんのお土産です。

本当はシャコガイ型のバッグに入っていました。

 

ペンギンさんコップ

ペンギンさんコップ。

ふた付でストローが刺せるようになってます。

これはそらたん用です。

 

そして最後は

せい君の・・・・・・・・・・・・

 

エイのぬいぐるみ

エイのぬいぐるみです。

青いエイもあったのですが

せい君「本物は青くない!!」

と、茶色のエイを選びました~大笑い

 

つぶらな瞳

つぶらな瞳の

憎めないヤツです・・・。

 

うふふ。

いがいでしたか?

せい君カメは買わなかったんですよ。

 

でも、カメさんマスコットは

せい君のものになりつつあります・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 18時31分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[カメ様] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

すせそ@ saruninkoさんへ お久しぶりです(^-^*)/ お元気ですか? パ…
saruninko@ Re:お久しぶりです(05/21) お久しぶりです~~~ お元気そうで良か…
saruninko@ Re:さようなら!元気でね!(07/25) 仔猫さん達良い御縁があったようですね。 …
すせそ@ Re:里親募集中! saruninkoさん、 Huggieさんへ 早くも三人…
Huggie@ Re:里親募集中!(07/13) 早く良い里親さんが見つかると良いですね…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.