331689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

犬様猫様亀様鳥様お子様のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

す・せ・そ・@

す・せ・そ・@

お気に入りブログ

眠い~~~ 怠い~~ saruninkoさん

三つ子ママの部屋 みつご屋sakisaさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
クワガタの嫁 すず音さん
ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月06日
XML
カテゴリ:お子様

5日の日記の日付を

変更するのを忘れました。

 

コピーして移動するしかないのかな?

 

 

GW最終日。

子供たちは夜遅くまで騒いでいたのに

ぐっすり眠れたためか?

朝は早くから起きていました。

それで、朝ごはんは

ホットケーキにしようと準備をしていたら

妹から電話が。

(妹は預かりの犬が居るのでお店で泊まっていました。)

 

「はまねーちゃん来たよ。

カエル捕りにこないの?」

と、言うのでせい君とそらたんを連れて

お店のほうへ行くことにしました。

はまねーちゃんとは妹の友達で

せい君と同じくらい生き物が大好きなんだそうです。

前日にカエルを素手で捕まえておいてくれました。

そのときはまねーちゃん

田んぼにケータイ落としたそうですショック

でも、復活してよかったね~(;^_^A

 

ちびちゃん

ワンコたちのお散歩をしながら

カエルを探しましたが見つからないので

私とそらたんはいったん実家へ戻りました。

 

実家ではすうねーちゃんとKがホットプレートで

ホットケーキを焼いて食べた形跡がありました。

私は残りのホットケーキを全部焼いて

また妹のお店までみんなで行って

カエル探し・・・(´_`;)

 

はまねーちゃんとそらたん

 

P5061691 2.JPG

ここでやっとおたまじゃくし発見!

せい君も自分で捕まえることが出来て大満足♪

ここはたぶん無農薬栽培なんだと思います。

何か印みたいのがしてありました。

そして、微生物がたくさんいましたよ。

昔はこんなの普通だったのにね~・・・。

 

次は海へ行きましたよ~。

とっても良い天気でしたが風が冷たかった~失敗

すう&K

なのに、子供たちは何のためらいもなく

海の中へじゃばじゃばと入って行きました。

そらたんとせい君はもう

泳いでいるって感じでしたね~・・・。

 

木陰で

車の陰でお着替え中。

 

のどか~

のどかだね~・・・。

 

かわしり

次は少し移動して

公園で遊んで公園のそばの海にも行きました。

 

青い海

と~~~~っても青くてきれいきらきら

 

アメフラシ

せい君は大きなアメフラシを捕まえて

うれしそうでした大笑い

 

アメフラシ

ちょっと(かなり)グロテスク?

そらたん

 

4人で

記念撮影。

 

実家へ帰って今度は

姉が子供たちを連れて遊びに来ました。

 

夕飯も実家で食べてから

我が家へ帰ってきました~。

 

すご~く疲れたけど

すご~~~~~く楽しいGWを

過ごすことが出来ました。

 

GW日記これにて終了~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 19時40分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[お子様] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

すせそ@ saruninkoさんへ お久しぶりです(^-^*)/ お元気ですか? パ…
saruninko@ Re:お久しぶりです(05/21) お久しぶりです~~~ お元気そうで良か…
saruninko@ Re:さようなら!元気でね!(07/25) 仔猫さん達良い御縁があったようですね。 …
すせそ@ Re:里親募集中! saruninkoさん、 Huggieさんへ 早くも三人…
Huggie@ Re:里親募集中!(07/13) 早く良い里親さんが見つかると良いですね…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.