456884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.25
XML
カテゴリ:私の事

本日二回目(^^)v

朝の日記が長くなって入れ損ねたので

本格的な風呂掃除と1・2階のトイレ掃除を終えてゼイゼイしながらの更新

これを入れ終わればフローリングのドライとウエット掛けが待っています(~_~;)

 

 

3・4日前にお友達の所でネットショップを覗いたら好みのTシャツを見つけて早速,注文しようとしたら

 ×残念ながら売れきれました←ガックリ○/ ̄乙

諦めていたら日記の横の回る広告で そのTシャツが回っているので

再入荷したのかと慌ててショップにジャンプ

鼻息荒く注文しようとしたら

また×残念ながら売り切れました   アヒョ~ 縁が無いのね

それが昨夕も、まだ回っているので、もう一度ジャンプ

同じ売り切れ(~_~;)

売り切れの品を何時までも広告で出すな~

っと悪態をつきながらホームに帰ろうとした目の先に980円の文字が????

このシャツは確か1280円だったような、それが値下げ???

落ち着いてみると商品の黒も白も○印

その下の方に×残念ながら売り切れましたとあるのね

で試しに白を注文してみたらOKOK

ついでに黒も注文しましたが

オチョコチョイのお陰で、わずか2・3日で安く買えました(^^)v

私はゆったりしたビックなTシャツが好みで中々無いので

男性用のTシャツで間に合わせているので、凄く嬉しくて♪

くだらない話だと思われるでしょうが報告したかったの(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 11:16:46
コメント(19) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ティクアゥトのうな牛 New! Pearunさん

😄高齢者運転免許更… 駿河湾の釣人さん

音楽活動卒業します えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.