456216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.25
XML
カテゴリ:家&お掃除

Tシャツゲットの日記を更新して

フローリングのドライシートを掛けていたらシートから黒い小さなゴミがポトリト落ちて

落ちたゴミがモソモソト動いているので老眼鏡を掛けて見ると

ゴキの赤ん坊

何処から潜り込んだのか? ティシュで一ひねりして始末していたら

玄関の方が騒がしいのでポーチを見てみたら

な~んと ツバメが6羽飛び跳ねているびっくり

 スワ一大事!!

ポーチに巣を作られたら悲惨な事にでポーチで仁王立ち

ツバメが逃げるとシート掛け、ポーチと出たり入ったりしていたら

綺麗に仕上がったフローリングの上をゴキの赤ん坊が這いずっている

ギョ~ェ~ どこかに卵を産み付けられていると直感

家を建て替えて直ぐに産み付けられた経験があるので←見てね

捜索開始(^^)v 居ましたお客さん用の布団の間に

退治しましたが、部屋はこの状態のままで干さないと仕舞えません(~_~;)

CIMG2244.jpg

ポーチも何時までも見張りは出来ません

もうヨレヨレに疲れ果てている身体で何時倒れるかの状態で考えて

窓拭きの棒に百金で買っていた猫脅しをくくりつけて置いてみました

大成功、今日の所は、それっきり入ってきません

CIMG2246.jpg

でも何とか対策を練らないと観音様の真上が狙われているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 17:11:59
コメント(26) | コメントを書く
[家&お掃除] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

個人情報が洩れそう… New! Pearunさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

😊久々の釣行、今年2… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.