456173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.26
XML
カテゴリ:家&お掃除

才ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

昨日は日記を更新してから1階の3部屋と廊下トイレの

ドライ、ウエットシート掛けで、それからワックス掛け

CIMG2209.jpg

CIMG2208.jpg

これは前回の写真ですが、このようにピッカピカに磨き上げたら

お昼でした 一休みして

1階のお風呂掃除洗い場.jpg

一休みしたら(この間、ブログは豆にお返事と訪問しています)

息子が気の合う高校の同級生と東京で飲み会の為

駅まで車送り

その足で大型ショッピングセンターに

色々見て回るが欲しい物が無いので食料だけと

夕飯の惣菜を買い求めて帰宅でした

玉子焼き以外は買い求めた惣菜の夕飯でした

CIMG2653.jpg

たまには手抜きをさせて貰わないとね(笑)

さってと日曜日も何も、ありゃしない

これから1・2階のトイレ掃除と2階の風呂掃除が待っています

主婦に日曜日は、あ~りましぇん、頑張りまっしゅちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.26 08:49:32
コメント(26) | コメントを書く
[家&お掃除] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

豚肉の生姜焼き New! Pearunさん

😊久々の釣行、今年2… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.