456053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.27
XML
カテゴリ:夕飯

才ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

昨日は掃除を終えて鬼瓦も留守だったので、のんびり過ごしていました

暇なので 500円玉が幾ら貯まったか貯金箱を開けてみると

この4年間で最低でした 最初の年は25万円でしたが

タバコの自販機でタバコを買わなくなってから

500円玉に縁が薄くなったようですCIMG2654.jpg

6万7500円しか貯まっていませんでした ○/ ̄乙 ガックリ

そこに鬼瓦が帰宅「銭勘定をしちょらんと、怪しい店に付き合いなっせ

仕事の行き帰りに見ちょる 気になる店があっと

ドライブがてら出かけたら 骨董屋とも違う怪しい商品が足の踏み場も無いように

置かれていましたが面白いので店内を一周してガラクタを買ってきました(~_~;)

帰りの車の中で「たまには外でメシば~ 食うね

素直な私「うん」即答でした\(~o~)/

外食と言えば焼肉しか知らない鬼瓦

最近家の近所の、うなぎ屋の大将からジュースを数回、もらい

食べに行かんと悪かじゃろ

律儀な男よの~

虎夫は特上うな重 鬼と私は上うな重

違いを撮るつもりが ハッと気が付けば食べていた(~_~;)

虎夫の重を見ると半分以上食べているので比べようが無い(~_~;)

食べ掛けですCIMG2655.jpg

虎夫の重は、うなぎがタップリ乗っかってご飯粒が見えていませんでした。

 

今朝は雨降り、2階のワックス掛けは中止、明日も雨らしい

窓を思いっきり開けてのワックス掛け

虎夫が早番で昼間留守の時にしか出来ません

明日も駄目なら29日か30日に賭けるしかないなと諦めて

風邪気味でクシャミ、咳、鼻水も酷いので

養生します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 07:26:39
コメント(36) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.