456095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.28
XML
カテゴリ:夕飯

才ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

今月の5日に滋賀県へ向かった娘のトラ子から初めて携帯電話電話

もしもし私だけど 今電波が通じる所まで降りてきたから

 「鬼瓦に駅まで送って貰った時に、マメに電話するねっと言った割には初めての連絡だね

だからさ~ 今まで電波が届かない所でファイアーダンスを遣っていて

これから別な山に修行に向かうので又、電波が届かないから

一応元気で過ごしています

一方的に話してガッチャンでした^^;

 

さってと最近すっかりエロから遠ざかっている鬼瓦ですが

一昨日の、うな重と昨日の朝はスッポン球のサンプルを飲んで

昨夜はCIMG2657.jpgすき焼き

こっちは帰宅する虎夫に合わせて新たに肉を放り込みました

CIMG2658.jpg

牛肉も二人で350グラムも食べたので 

鬼さん噴火すっかなと期待したが

ド~スコイ さっさと寝ちまいやがった(~_~;)

食べさせ損だ~ぃ

今夜は質素にと決めたね(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.28 07:19:08
コメント(16) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.