456027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.19
XML
カテゴリ:私の事
病気を口実に「温泉で治療してくる」っと

旅行に行くことに

本当は名古屋、大阪、島根、徳島と回りたいのだが

なにせ一時間も起きていると背中が痛み出すので近場のドライブ旅行です

トラ子の運転で補佐に、みっちゃんと3人で23日から出掛ける事に

先ず神奈川の藤沢の甥っ子のお店に顔を出してから箱根で1泊

翌日は川口湖畔に1泊←ここからの富士山の眺めが素晴らしいらしいので楽しみです♪

いざ出掛けるとなると何かとケチをつける鬼瓦ですが

病気を口実にすると うふふ 何も言いません

だから必死で自然療法を施して貰っている成果がでて少し元気になったら

行きたい所に堂々と「ちょっと治療に行ってくる」と出掛けようと目論んでいます

少し元気だなんて気弱だね、絶対に元気に成って出掛けるぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.19 14:54:56
コメント(15) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

洋ラン鉢、植え替え… New! 駿河湾の釣人さん

フリマとかPayPayの… New! Pearunさん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.